2018年08月12日

感謝致します(*´ー`*)口コミNo.7




ご来店いただきました


moe様から口コミいただきました(^-^)

再来
オイル 60分









moe様 

ご来店いただき
ありがとうございました(*´ー`*)


moe様とは、
ほんと長い長〜いお付き合いですね
かれこれ5年ぐらいになりますか((´艸`*))?

会うたびに
優しさの中に芯があって
素敵な女性になってきたなぁーと同時に
ママになるご報告があり(๑>◡<๑)
お子さんを授かった後のお身体も
触れさせていただいて
なんだろう強い芯が身体にでていて
母のたくましさ?
凄いなぁーって感心しました。

その後のお身体の調子はいかがですか?

お腹も大きくなって
背中や腰あたりの辛さ大変かと思いますが
あと、約2ヵ月
妊婦さん生活楽しんでください(^.^)

♡程よい圧で気持ちよくて毎日やってもらいたい♡

最高のお言葉
ありがとうございます(๑>◡<๑)

施術後は、いつも
とろけそうなお顔になるmoe様(*˘︶˘*)
今回のオイルも気持ちよくハマったようで
よかったです~キラキラ 


ありがとうございましたキラキラ 


ご縁に感謝致します

キラキラ (ー人ー) キラキラ 



ほぐし家ポレポレ





同じカテゴリー(ポレポレ口コミ)の記事

Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 19:13 │ポレポレ口コミ