2018年08月07日

感謝致します(*´ー`*)口コミNo.5




先日ご来店いただきました


M.S様から口コミいただきました(^-^)

新規
着たままほぐし 60分







M.S様 

先日はご来店いただき
ありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ

整体・リラクゼーション
整骨院での利用経験がないなか、
ほぐし家ポレポレを選んでいただき
ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


その後のお身体の調子はいかがですか?

初めての経験で ドキドキだったかと思いますが
かなり体が楽になりました!!とのお言葉
凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!

施術後は 何かが抜けた感(´艸`*)
お顔スッキリされていらしゃって
よかったです~キラキラ 


(*˘︶˘*)


ありがとうございましたキラキラ 


ご縁に感謝致します

キラキラ (ー人ー) キラキラ 



ほぐし家ポレポレ





同じカテゴリー(ポレポレ口コミ)の記事

Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 09:00 │ポレポレ口コミ