2023年01月10日

ここだけのお話し(*˘︶˘*)


ここだけのお話し(*˘︶˘*)





ご挨拶遅くなりました(o*。_。)oペコッ



2022年🐯
あっという間に駆け抜けた年でしたが
皆様にとってどんな年でしたか?



私は
確信と決断の年でした!





2023年は


迷いなく突き進み
昨年の行動が実のなる年
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





私自身が、 心から


これしかない!!





2年半かけて足を運んで





携わって

確信をした事業



沖縄の皆様にも届けたい

(*˘︶˘*)

その想いをシェアする為




本格的なスタートとして
イベント開催する事にしました
ヽ(=´▽`=)ノゎ〜い



【モットーは、わくわく楽しむ】



昨年は
女性の自立学
1度開催致しました。



沢山の参加があり
みんな、へぇ〜っと👀
これぞ、目から鱗!!ベー←なぜ笑いなのか後でわかります



(・o・)Σ(゚∀゚ノ)ノの瞬間でした。



それに伴い



1月のイベント

開催ヽ(=´▽`=)ノ決定〜♬





♦心とお金って
どう繫がっているの👀???



♦世の中で、よく言われている
引き寄せの法則って
実は・・・(・o・)???



前回好評だった



♦女性の自立って(・o・)???



♦お金の勉強(・o・)???



★心とお金の繋がり???
★お金の流れや、しくみ???
★本気で人生って???
★自立???
★子どもの為に???
★まだまだ華を咲かる???



など...少しでも当てはまる方は


↓↓↓




心とお金の勉強会
1月14日㈯18:30〜
(終了時間21:30予定)



女性の自立学
1月15日㈰13:00〜
(終了時間16:00予定)



お金の勉強会
1月29日㈰13:00〜
(終了時間16:00予定)




【開催】致します!!




ぜひぜひ
これからの参考に


目から鱗の内容
ヽ(=´▽`=)ノ掴んで下さいませ✨





★ーーーー 条件 ーーーー★


50代60代前後の
ごきげんな女性(●^o^●)


注意男性は受付ておりませんびっくり


ーーーーーーーーーーー


お勉強の後は

↓↓↓

女性語ろう
ヽ(=´▽`=)ノワイン会🍷
in
ほぐし家(施術歴18年)の引退を決意して
お金の習い事に出会え迷いなく突き進むと確信
凄い環境と出会いこんな世界があったんだっと
人生が変わった目から鱗のお話し🤗




★軽食付き




★ワインが飲めない方は、tea又はcoffeeをご用意しております。
★飲まれる方は、お帰りの際のお迎え又は代行は
ご自身で手配をお願い致します!!

★ミニチュアダックス🐶がいます。
(犬が苦手な方は申し訳ございません)

勧誘や、物売りは一切ございませんので
ご安心くださいませ!!



◆注意事項◆
交流の場ではございませんので
参加者様同士の
連絡先交換などもご遠慮願います。



人数うまり次第
受付終了となります!!



下記の◆↓をコピペして
てぃーだメールより受付✨



ー----必須ー----

◆名前
◆電話番号
◆メールアドレス
◆性別
◆お電話可能時間(〜22:00頃まで)
◆どちらに参加希望か選択
 ➀心とお金の勉強会
 ②女性の自立学
 ③お金の勉強会

ー----------



受付後は、お電話で
確認させていただきます。


※お電話で確認ができない方は
受付できませんのでご了承くださいませ。


その後、改めて、
時間・開催場所などの
詳細をお伝え致します☺






POLE POLE SMILE LIMITED
代表:金城和美



※50代60代前後の
ごきげんな女性限定です!!




ーーーーーー私事( ´艸`)の話ーーーーーー

🎍2023🎍

元旦から
久しぶりに
旦那様とデート♥


旦那様の先輩のお店に
ご挨拶兼ねて😆
お食事と言う名の🍻カンパイ



砂辺にあるオシャレな
(*˘︶˘*).。.:*♡



👀からウロコ😆



サクサクピザ

はっさぁ(@_@)
今までのピザ覆す⤴⤴⤴



(*´艸`*)あえて写真は載せませんベー



美味しさ😋


他の料理も
みんな美味しかったぁ〜


オススメですヽ(=´▽`=)ノ







ここからは
私の独り言(*´艸`*)ワラ
↓↓↓


前のブログup⤴
ブログ内で、
目から鱗〜👀って
自分で書いていたんだけど😆


🎄Xmasに、
仲良しのお友達が
ここ美味しいよ〜
雰囲気もいいし、
スタッフ最高だしって
誘われたのが


👀からウロコでした〜

爆笑v(´∀`*v)ワラ






さて、目👀から(鱗)ウロコは
何回登場したでしょう😆ワラ






相変わらず長くなりました(^o^;
でも、楽しいからいっか⤴


本日も
お付き合い下さり
ありがとうございました
(*˘︶˘*)



2023年も
皆様の健康と
幸多き実りある年となりますよう
心より祈っております✨




金城









同じカテゴリー(イベント)の記事
お金の勉強会
お金の勉強会(2023-02-17 20:26)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 12:15 │イベント