2018年07月26日

:;(∩´﹏`∩);:うー


こんばんは(*^▽^*)/

ほぐし家ポレポレです♪


沖縄へ向かうはずの台風


高気圧の関係で


本州にむかってるようですね


どうぞ被害が大きくなりませんよう


微力ながら祈ります


皆さま


お気をつけくださいませ


キラキラ (ー人ー)キラキラ 








:;(∩´﹏`∩);:う~~~~~~~~タラ~



先日、私の大好きな


卸の花屋さんに


久しぶりにいってきて


緑☘花に癒されて





活性化o(*>▽<*)o中


私、


海に潜らされてるけど


(๑◔‿◔๑)


実は


森林浴大好き人間


虫とか好きじゃないけど


|ω`)・・・ジーーーー虫と睨めっこ


気合いで向き合う派ベー


たまに、山の下はてな木の下びっくりに行きたいとか


ふと思う(´ー`*) フッ 危ない?


ある意味 危ないよね(笑)


でも、本人はいたって普通


( ◠‿◠ )ご安心をアップ



あくまで 森林浴 のんびりゆっくり


ゆるポレ気分の事です´∇`。)シ








あ!そーいえば(´艸`*)


先週


同級生ダイビング婦人部会


久しぶりに


ナガンヌ島チービシいってきた‼️


台風と台風の間だったせいか


流れが早くじゃなくて


流れが強いʕʘ‿ʘʔ感じ


海の中の


ロッククライミング‍グー


みたいな( ̄▽ ̄)汗


半端なかったけどベー苦笑


神秘的で


超ぉ~綺麗だったキラキラ 





体幹もっと鍛えなきゃー٩( ᐛ )و



ってょー(^◇^;)



タイトルからの話しーょ



それてるけど(^◇^;)って感じよね



まぁー慣れている人は慣れている


ベーいる~びっくりはてな





気づいたらいてからに


翌日 キョロキョロ おそるおそるみたら


下にょ~Σ(・ω・ノ)ノ!


1日かけて移動してるわけさ


よくよくみたら


模様はきれいなんだけどー


こわいから (╯•ω•╰)  


割り箸にのっけてから



外に、そーーーっと



移動させてあげたんだけど



気になる・・・


旦那様は、


蝶々 or 蛾 だなって


いってたんだけど


(゚-゚;)ウーン


誰か教えてー‼︎









暑い日が続いております(;´Д`A


水分補給はしっかりとって


暑さ対策


室内でも油断しないように


気をつけましょうねヽ(´o`;










いちお、


ほぐし家~してますベー





お疲れの際は

こちらを ポチッとo(*>▽<*)oびっくり


女性限定(男性は紹介のみ)
:;(∩´﹏`∩);:うー





メニュー詳細は
こちらにて ご確認くださいませ(*^-^*)






参考までにどうぞ 


数少ないですが(笑)



ポレポレ口コミ



でゎでゎ( ^_^)/


皆様のお身体が楽になり
心穏やかに 過ごせますように


ღゝ◡╹)ノぇいキラキラ キラキラ キラキラ 



いつも ありがとうございます


キラキラ (ー人ー) キラキラ 





ほぐし家ポレポレ





びっくり本日三回めの あ!


明日は 自分へのご褒美で お休みいただきます

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆







同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 18:00 │ポレポレブログ