2016年06月09日

アップしなさいとの事で・・・誰からよ(笑)




アップしなさいとの事で・・・誰からよ(笑)




こんにちは (*^^*)//


最近・・・さぼりぎみ・・・


なブログじゃないですよ・・・



最近でもないか (┐・・┌)苦笑汗



めんどくさい


っというのか・・・


なんというか・・・


あ!ブログがめんどくさいではないですよ


いろいろね・・・




ま!好きでやってるブログ


言葉=言霊を大切に 


元の私で

ありのままの私で


こっそり ひっそりやっていただけ


なんですけどね(´艸`*)




4月にあった事!!
とりあえず ちゃんとブログに・・・っと
言われたので(;´▽`A``
今さらながらですが(笑)






キラキラ (^人^)キラキラ 


和歌山→京都→名古屋


【和歌山】

口実のo(*>▽<*)o子守も実り(笑)


5人の甥っ子・姪っ子達に


たーくさん遊んでいただきました
((´艸`*))笑




妹も少しは
気晴し・息抜きできたかな〜
(*´ー`*)キラキラ 


【京都】

神戸のお友達と1年ぶり⁉️に再開
仕事を休んでわざわざ京都まで
足を運んでくださいました❣️

ありがとう(*´ー`*)✨

私にとっては初の観光(笑)
とはいっても
目的があり京都に

人・人・人〜!(◎_◎;)
目がまわりそうなくらい
人だらけ( ̄▼ ̄;)

目的その1

清涼寺内に併設されている

薬師寺

なぜここに惹かれたのか
導かれたのかまったく
わかりませんでした。。。
いかなきゃーって直感キラキラ 

呼ばれていたのは

薬師寺だけではなく

お釈迦様!(◎_◎;)まぢかょ

てかー

本堂はネットで検索しても
8月24日しか入館できないと
書かれていたんですけど

私の中では

ぅーん(´-`)おかしいなぁー
入れるはずなんだけどなぁー


と思い(感じ)ながら


清涼寺へ


おぉwww⤴︎!!Σ( ゚Д゚ノ)ノビンゴ


お釈迦様と間近で
お会いする事ができました
キラキラ (^人^)キラキラ 


しかも前日は
お釈迦様のお誕生日でした❣️

私、お釈迦様の事
まったくさっぱりわかりません
o(*>▽<*)oすいません(*´ー`)ゞてへ

日本・インド・中国

なるほどねぇー

普通に買い物しているだけで

ナマステー

なんていわれるわけだ(笑)
独り言(๑◔‿◔๑)


説明を聞きながら


まさかくるとも思わず
キラキラ (−人−)キラキラ を合わせ


ってぇー


確かにキラキラ 



ふぇーε-(´・`)


愛のあるお言葉


○○○○○○○○


ついついとっさに
気持ちをお伝えしにきましたと
お伝えした私(^^;;


その返答が


よろしい
そのまま(全う)いきなさい


・・・


・・・


・・・


うげσ^_^;

はっきりしてんなぁー厳しい
っとちょっとびびった!(◎_◎;)


でも見守っていただいている
愛の厳しさを感じましたキラキラ 


ありがとうございますm(_ _)m


心謙虚に、
私ができる事(*´ー`*)
キラキラ パーキラキラ お客様へ


そして新たに


とんでも無い事思いついた(笑)


というか


決心がつきそう‼️


というのが正解かも


((´艸`*))


お客様の事を想えば



心は決まっている


苦笑汗




よりお客様の身体が楽になり
心穏やかになっていただきたい



きちんと決まり次第



ご報告致しますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



話しそれたけど


なんで今回


お釈迦様なのー(^^;;⁉︎


誰か教えてぇー(´・_・`)


【修行して悟れ】という事か


( ̄▼ ̄;)⁉️


もう一つは・・・


お身体関わる事・・・


はい!


〇〇〇〇(@_@)


まだまだ 修行っす汗


精進しますキラキラ (−人−)キラキラ 




目的その2

食べ歩き〜o(*>▽<*)o

清水寺
八坂神社


もちろんこちらでも

う〜と〜と〜キラキラ (−人−)キラキラ 


キョロキョロ目につく


屋台 屋台 屋台


食べまくり まくり


太っ腹(@ ̄ρ ̄@)お腹がね(笑)


これでもかってぐらい


でぇーじ美味しかった ❤︎^ - ^❤︎


その屋台の間に


お化け屋敷〜〜


なんでよ~(;゚Д゚)


私、元人間様は大丈夫だけど


ホラーや幽霊屋敷


怖いから 無理っす(^◇^;)


トイレいけなくなるっつーの


っと 京都から娘のいる名古屋へ


高速バスで2時間2500円


しかも 名古屋駅まで~


安い もういっちょ


今回の旅行は 飛行機代で 往復5300円


めっちゃ良かった(*´▽`*)


やばいぐらい 食べまくったのに

娘が名古屋駅まで迎えに来ていて


お腹すいた~の一言で


居酒屋でキラキラ 乾杯キラキラ 


二人で 3000円^_^; 安

これでも けっこう 飲んだ

私・・・生ビール5杯
娘・・・3杯!?

食べて 飲んでヽ(^^ )^-^)ノ

いまの状況や・・・
これからの事・・・
いろんな話ができました♪





まッ!


そんなこんなで


あれから 2ヵ月


細々と・・・秘かに学んでおります!




(*˘︶˘*).。.:*♡



スクール生


ただいま 


認定試験まッただなか


苦戦汗しております


(ΦωΦ)フフフ…


頑張れ~赤ハイビスカス


ほぐしLaboにて


いろいろ計画中です


その際は


また upアップします


楽しみ~~~~♪





さて  これから



実技の認定試験に入りまぁ~~す!



私 スクール生からすると


怖いみたい・・・ヾ(・。・;


愛がある怖さと勘弁してぇ~~


ビシバシ スパルタではありません(苦笑)




そりゃ~



人様に触れる事


簡単なことではありませんからアップ


簡単なようで 簡単ではありません(断言)


流れだけ教えてなんて とんでもない


深いですよ・・・人へ触れる事


一生の学びですよ・・・心して



普通の スクールとは 


違うんだろな~っと


自分でも 想う


(ΦωΦ)♡ぐふふ♡


なんだか


いつもとかわらず


話が飛びまくり
(((o≧▽≦)ノ彡




今日もお疲れ様でしたキラキラ 


~(..◜ᴗ◝..)~






ほぐし家ポレポレ


島袋


ひっそり・こっそりやってます








キラキラ 感謝キラキラ 


アップしなさいとの事で・・・誰からよ(笑)








同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 18:06 │ポレポレブログ