2015年11月30日

うぉ~www叫び!・・・笑




こんばんは(๑◔‿◔๑)


ご無沙汰しております


って

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ オイ


いつもです(笑)



細々コツコツと



ポレポレな気分で
お客様を癒させていただいております



島袋です(●´ゝ艸・`)。゚+*



うぉ~www叫び!・・・笑






久しぶりの登場



鼻で笑って(人*・ω・)【許してください】♡



もう今月も終わりですねキョロキョロ



で~~~~じ早い~~~



小さな心の叫び^_^;すいません



寒くなったり暑くなったりですね


皆さん体調気をつけてくださいね!


私はいたって元気


ヽ(oゝω・o)-☆ 




はぁ~ (*¨) ....


24時間じゃ~~~たりな~~~い



にぃ~ぶや~の(´ぅω・`)私が・・・



のんか~な私が(*¨) ....



時間がおしいほど



充実な日々を送っております


☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆




なぜッって!?


(ФωФ)フフフ・・・



まだ秘密ですヒミツ



てか・・・たぶん言わないベー....笑



知っている人は知っている(´艸`*)妄想中キラキラ 









今月も
いろんなお客様とお会いすることができ


本当に感謝しておりますキラキラ 


ありがとうございました


キラキラ  (*˘︶˘*)キラキラ 



来月も 


私のやるべき事キラキラ パーキラキラ 


そして 


私自身が癒され楽しみながら


(ノ´‐`ヽ)←やばいよね(笑)



お客様のお身体が楽になり
心穏やかに癒され
お顔晴れていただけるように


頑張りまッす



ლ(╹◡╹ლ)オリャ――♡笑♡




12月も 徐々にご予約を頂いております!




ありがとうヽ(*'▽'*)/ございます



(o´_ _)o)ペコッ




それでですね|ω`)お知らせなんですが・・・





またまた


お勉強をしに・・φ(..)メモメモ


13年分の総復習


本当に ほんとーーーーーに



学びにですよ(๑◔‿◔๑) へへ



アンソニ-はてな


ロベルトはてな



会いに行ってきます




(*˘︶˘*).。.:*♡









ッて・・・


リアルですよ


怖いですよ |ω`)・・・ジーーーー


夜だし


見ないほうがいいかもですよ


(●艸-д-)







m(_ _)mお願いします。。。






いきますよ・・・↓





この子











うぉ~www叫び!・・・笑










(@ ̄□ ̄@;)!!




(+_+)チ――――ン





私 ホラー嫌い・・・


普通のサスペンスとか


枕抱っこして ス―ミーしてるし


〇にも奇妙な〇〇なんて 絶対無理


トイレいけなくなっちゃうし(笑)



でも



骨模型は勉強の為さヾ(。>﹏<。)ノ゙



13年間の総復習φ(..)メモメモ の為さ!








だけど・・・私は



筋肉が好き



あツ筋肉模型のことね(*´艸`)



あんまり 筋肉マッチョは好きじゃない・・・



ほどよく 痩せてるほうがいい♡



キラキラ 願望キラキラ 




ッて うちの パートナー



早く言えよ―――ッて!




必死に 歩け歩け~頑張ってる(*´艸`)




☆。頑張れ(★′ー`人′▽`★)頑張れ☆



元気ならそれでいいけど・・・


身体の為さ♡私も やばいんですけどね^_^;








って 話しが またそれた(;´▽`A``





学びの為に


12月10日~14日まで


名古屋に行ってまいります!!





なので・・・またまた
お休みをいただきます<(_ _)>




チケットやすくとれたんですよ



ヾ(*´∀`*)ノわーい



往復なんと!




10600円



安ッ






でぇ~じ助かる~飛行機








あ!まだ 娘にいってない


(*¨) ....


サプライズでもしようかな(*´艸`)♪







ちなみに・・・
チケット取れて飛び入り参加する事
師匠に報告しなきゃな・・・
どえりゃ~言われる(笑)見てたりしてキョロキョロ




自由人だな  (´艸`*)






今に感謝しますキラキラ 



過去にも 感謝します(´▽`*)キラキラ 



未来は 自分から 楽しんでいきますGOOD






明日も 未来


ヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/キラキラ 感謝してキラキラ 







なんだかブログの内容が ^^;



ハチャメチャになってきたようなので


ここまでで失礼します(笑)









今日もおつかれさまでした!

自分に”ありがとう”を忘れずに(^_-)-☆


ほぐし家ポレポレ

-島袋-
















































Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 21:00