2015年11月15日

そろそろ怒られそうなので((´艸`*))



こんばんは(*´ー`*)キラキラ 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!



そろそろ怒られそうなので((´艸`*))






本日も
全てのご予約終了致しました



キラキラ (^人^)キラキラ 

ありがとうございました


<(_ _)>


ッて・・・久しぶりの ブログ更新


私 生きてます(笑)

営業しています!!

お客様から 


島袋さん!?
良かった~


なんて声をキョロキョロ


最近よく頂戴しますが(*´艸`)


聞くところ・・・

このまま 店を閉めてしまうのかな・・・って
島袋さんは 島袋さんで頑張ってください!!とか
知らないところで


風のうわさが流れている


そういう季節なのでしょうか(苦笑)


皆さん 心配してくださって


もの凄く有り難いし 本当に嬉しいです(#^.^#)


新たなスタートにむけ走り出しているのは確かですが


私は・・・


お客様を癒したい気持ちに変わりはありません


(*˘︶˘*).。.:*♡


私の神様・観音様・薬師様のお力
今は、心穏やかに お力添えを頂いております

キラキラ (ー人ー) キラキラ 



でも


心配をかけてしまったのは
私自身の経営者としての 落ち度
(。-人-。)気をつけます。


経営者っぽくないと
良く言われますが


ありがとうございます<(_ _)>





次から次へと
前に進む新しい風が吹いております



ッと


その前に・・・




写真を撮っておきながら




放置状態 (。-ω-)zzz. . .





そろそろ

怒られそうな気配なので



,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ笑






先月末に



内地にいった目的の一つ



私を この世界【人様を癒す】に


導いてくださった師匠に会いに行ってきました



遠かったぁ~ o(TヘTo)




だってさ


師匠 3~4年前!?に・・・



引っ越しされていて


同じ愛知県でも


静岡県浜松より


(*¨) ....あんまりピンッとこないけど(苦笑)



名古屋から電車で1時間!?
歩いて1時間半


あっさびよ~
ナビって歩きましたょ~
ナビは得意です
ナビがないと生きてけません(苦笑)


初めていった


豊橋市



山が~~~~~♪やっほ~~~~♪


て・・・


でぇ~じ田舎でもなく


遠くに 高い山が見えていて 感動


気品の漂う のどかな感じでした♪


(*˘︶˘*)






実は・・・迷惑も考えずに・・・


突然の訪問

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ 

タイミング

必然の導きならお会いできると・・・
一か八かの(*´艸`)勝負にでたわけであります!!
一人勝負なんですけどね(笑)
会えなければ今はタイミングじゃないと・・・
直感で行動・・・

20,000歩(◎_◎;)

頑張ったでしょ  私・・・










その結果は・・・・・













師匠の休憩時間に ピッタシ









小さい目が・・・キョトンっとしていました(笑)






(´艸`*)ふふ スイマセン






師匠) 

島袋さんどこから来たの!? 


私)

沖縄ですよ!!



師匠)

どえりゃ~遠くまで・・・なんできたの!? ”


私)


歩きですヽ(〃'▽'〃)ノ  ・・・に





さすがに



師匠)


うッそやら~海あるし~ 



ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



いつも 楽しくおちゃらけた笑い大好きな師匠も



こればっかりは・・・受け入れがたかったようで




一人 ガッツポーズ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



たわいもない会話で幕を開け
迎えてくれました(笑)


本当に 有難いです


感謝ですね (* v v)。




施術をさせていただく気持ちでいったのに
逆に施術をしてくださって・・・
部位等の説明・・・ここは
 ”こうしたらこうなる⤴”とか
いろいろ教えていただきました!

笑い交じりでも、
大事なところを ぼそっと・・・ (*¨) ....
心で教えてくださる
それを聞き逃さないように・・・必死



でも 笑いっぱなしでした

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



師匠!
ありがとうございました(*´▽`*)




愛知県豊橋市にある



手なおし工房



顔写真ブログ掲載了承済みデス♪


そろそろ怒られそうなので((´艸`*))




師匠もほそぼそと
ひっそり隠れてやっています
(ΦωΦ)ふふふ・・・・笑いありのスゴ腕ですキラキラ 


あツ!
私の師匠は・・・特殊なこだわり整体です!



私は
(*˘︶˘*).。.:*♡効かすリラクゼーション


癒しまくりの ほぐしまくる専門です(´艸`*)


目的が違っても


師匠と弟子でも


お客様への想いは
お互いに お互いの想いを

大切にキラキラ しております♪


近いうち


飛び入りで


師匠の講義に参加予定


。☆。゚わーい(★′ー`人′▽`★)わーい゚。☆。


楽しみです(*´艸`)

前進して
もっと お客様へ・・・癒しの手を♡


考えております♪



明日も 営業しております!
ご縁がありましたら~♪







最後に!!


本日いただいた 
お言葉のおすそわけ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「正しい」より「楽しい」が大事GOOD
斎藤一人さんのお言葉だそうです♪

まず!「正しい」よりも「楽しい」のほうを
なぜ大切にするのか?
その理由について考えてみましょう。

たとえば仕事で、
「これをやったら楽しいぞ!」という事を
会社全員でやれば、みんなが楽しくなりますヽ(^o^)丿
この事で、誰かが嫌な思いをするわけではありませんし
これはうまくいくわけです。
ところが、誰かが
「正しい」と思った事をやろうとすると
うまくいくとは限りません。
なぜなら「正しい、正しくない」を追求していくと
必ず争いになるからです。
だから
「正しい」というよりも
「楽しい」という事を
選択の基準にしたほうがうまくいくっというわけです!

「斎藤一人のツキを呼ぶ言葉」より

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





(*¨) ....なるほど


正しいも 人それぞれ
楽しいも ひとそれぞれ・・・


自分自身が楽しい事を選んで
楽しく日々を過ごしたほうが 
ラッキーってことですね


あんがい 単純 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



今日も一日おつかれさまでした



自分に ありがとう


(*˘︶˘*).。.:*♡


忘れずに!


明日も 皆さんの心が穏やかに過ごせますようにキラキラ 




ほぐし家ポレポレ


-島袋-









Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 21:15