2015年09月28日

ほかほか時間をありがとう(*^◯^*)










ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはようございます



テンション上がってるように
みえます?


いえ


私はいたって普通
いつも通りです((´艸`*))笑




シルバーウィークが
終わって・・・から( ̄▼ ̄;)





娘が内地から
3泊4日で帰省しておりました
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/



家族3人が久しぶりに

集まって((´艸`*))✨ニヤニヤ


っていいたいところだけど


それぞれの行動( _ _ )..........o




まっしょうがない
かぁちゃん我慢するょ(笑)


なーんて思っていたら


3人で外食する時間を


作ってくれたぁ〜ヽ(。>▽<。)ノ


その時間に


感じた事・・・




小さいときはいろいろあったけど



二人とも



あ〜もう
自立してんなぁーーーって


私を



誘導?



しっかり


段取りなんかもしてくれちゃうしさ



なんだか



心から







スーーーーって




何かが






抜けた気がした




これってなんだ(゚O゚)!?



いままでにない感情だぞ



(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



安心感?



ホッとした感?



よくわからないけど


子どもたち


″も〜大丈夫″


なんだなぁーって


しっかり
それぞれのペースで
自分観や自分軸もってる・・・



!(◎_◎;)
ストンって抜けた




子離れしなきゃいけないと



日々


自分の心と格闘している







((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡キャハハ



それを子どもたちが



みせてくれたんだね
(*´ー`*)✨



きっと・・・



でも



母親でいる以上



子育て?子離れ?は



一生



生きている以上



終わらないと思う



だってやっぱり



親だもん((´艸`*))



だから



その日その時を



大切に



その子にあった



見守りを



心スーミーしながら((´艸`*))
寄り添っていきたいと思います。



私は
私の楽しみもみつけながら((´艸`*))






今回


娘が帰省した訳



成人式の前撮り✨✨✨
後ろ姿ゲット(笑)



もう泣きそうで泣きそうで
まだ当日でもないのに
一人うっとりしながら
娘が輝く瞬間。
小さい頃の事が溢れ出して
1人ウルウル (T ^ T)
やばいよね・・・かぁちゃん(笑)






うちはねヽ(。>▽<。)ノ



私のわがままで



私も
訪問着を着て
一緒に前撮りの写真を撮らせて
もらってるの((´艸`*))
息子のときもそう



公の場にはでない



私だけの宝物✨



それを



二人とも叶えてくれた✨



娘が成人を迎えます


また
年明けの成人式に帰省✈️


今日は
ゆったり夜の便なので


私は


仕事をしながら



癒され(*´ー`*)✨


その後


空港へ見送り予定。



寂しいから





突然



遊びに行くかもよ



なーんていう私に



忙しいから



相手できないょ



だってさ((´艸`*))



まっ



その時は



愛情たっぷりの
ご飯だけつくって



母は母で楽しむさぁー(笑)




いつも
たわいもないブログを
読んでいただきありがとうございます
✨(^人^)✨


そして


ご縁ある

ご予約に感謝しております


✨(^人^)✨



今日も1日
みなさんが、心穏やかに
癒されますように



(^^)✋✨✨✨✨



ほぐし家ポレポレ


島袋















































Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 10:23
この記事へのコメント
ポレポレさん、こんにちは♪

娘さん成人なんですね~
少し早いですが、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

お子さんたち2人を立派に育て上げたポレポレさんに拍手!!!

うん、うん、私もそう思います。
母親でいる以上、子離れはできませんよね(笑)

そのときそのとき、その年齢に合った形で見守る・・・。
これでいいんです!!!
だって親ですもの~~(笑)

娘さんの着物姿、とっても素敵♪
なぜか私までうるうる(T-T)です。。。
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年09月28日 18:01
さぁとぉーさん
こんばんは(*^◯^*)

うわっ(*/▽\*)拍手嬉しいです♪
ありがとうございます
私が子どもたちに育ててもらったから
子どもに拍手✨
ありがとうの感謝いっぱいです(T ^ T)

来年は
私もっと泣くぞ(笑)きっと((´艸`*))
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月28日 21:57