2015年09月18日

浄化→復活宣言



迷路?脱線?


からの復活〜o(*>▽<*)o






なんか


意地になってたな


私にしかない


薬師の手✨✋✨


あまりにも


仲間を護りたいという
気持ちが強くって・・・


邪念と正面から向き合い過ぎてました


そんな必要まったくないのにね



自分を


見失うとこでした


元に戻りまぁーーーす(^○^)


気づかせてくださって


ありがとうございます


これじゃー



仲間




お客様に怒られちゃうね


もぅ〜何やってんの〜って


笑われちゃうね((´艸`*))


いけない・いけない


薬師の使命


大好きな


ほぐし


心で〜(*´ー`*)✨


お客様の身体から


何かが抜けた瞬間



ひとりで


嬉しくって


ニヤリ( ̄▽ ̄)


不気味な私(笑)


だけど


でぇーーーじ



そのときって


嬉しいの((´艸`*))


それが


私の最高の幸せ


私の癒し


〜(*´ー`*)〜


もぅ大丈夫です(^○^)



先日
お客様に


島袋さん


声も癒し((´艸`*))


っていわれた








言葉=言霊


✨✋✨と一緒に伝えたい


お客様の心の拠り所になる


自分軸を


みつけるきっかけになる


お話の中で


少しでも


何か掴んでいただきたい


お客様が


自分軸に気づくきっかけに



なっていただけたら



心から



嬉しい(*´ー`*)✨



それだけ・・・


今日は



ある場所へ



浄化と



私の使命を受け入れる



確認も含めての旅を・・・



すいません



m(_ _)m



とても大切な



心と向き合う



時間をいただきました✨



不思議〜



それからは



すっぱり



サッパリ((´艸`*))



邪念が消えてますゎ


具志堅用高のグローブを


外せと



エジソンの母さんに言われた事


救われました(*´ー`*)✨



ありがとうございます



ヽ(´□`。)ノ・゚ 愛の言葉



もう



大丈夫です!



グローブはめても


いい事ないもんね



私達は私達の

進むべき道に


楽しく全うしましょう


(^_−)−☆



私は



相手の事ばかりみて


自分の事


たまに見失うし


いっぱいいっぱいになる時が



多々あります!



その時は



とーーーーっても



有難い仲間が


愛のゲンコツ✊を


送ってくださるので



本当に✨感謝✨です♪



私は



私の


薬師の使命を


楽しく


ゆっくり


のんびり


全うしまぁーーーーす



(^○^)♪



今日の場所でも
見守ってくださいました

✨ありがとうございます✨




















✨(^人^)✨感謝


ほぐし家ポレポレ



島袋












Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 20:52
この記事へのコメント
\(^o^)/やったー!

復活!

ポレポレさんの笑顔に癒されました!
Posted by ぽよ at 2015年09月18日 21:05
ポレポレさんは、いるだけで癒しです。

ポレポレさんのそばにいるだけでホッとする~(´∀`*)

具志堅用高は、
グローブ外したらさぁとーって・・・。
旦那さんに言われた(笑)

意味わかります?
大ボケなとこが私と具志堅用高似てるって・・。

失礼でしょー(笑)
誰に?具志堅用高に・・・?(ーー゛)笑
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年09月19日 14:30
ぽよさん(*´ー`*)✨
こんばんは♪
良かったですぅ〜

私も、ぽよさんの
ふわふわ笑顔に癒されてます

ありがとうございます(^○^)
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月19日 19:20
さぁとぉーさん(*´ー`*)✨
こんばんは♪
具志堅用高の
チョッチュねぇー((´艸`*))私好きょ
ギャプが(笑)
私も大ボケのうふそー全開♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
お客様につっこまれっぱなしー(笑)
お互い、ありのままの自分を
振りまいていきましょう(^_−)−☆
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月19日 19:24
(*´∀`)でへへ
Posted by ぽよ at 2015年09月20日 11:13