2015年09月09日

確信




間違いない・・・



何が?







はぃ✨✋✨



守り=護り






とーーーんでもない
!(◎_◎;)


凄い凄〜〜〜い

琉球神宝の夢を見せられてから



赤珊瑚



が私の手元に!(◎_◎;)




しっかりと
身につけさせて
いただいております。



凄く凄く



守っていただいてます。


✨(^人^)✨




鬼門をひらいてから



いろんなものを














ぁ〜〜〜まで


みせられ



その中には



とんでもない



おそろしい



ここまでやるかって



ものまで・・・


´д` ;



リアルに・・・


はっきりと






私自身で



判断をくだしました!



私が



やるべき事



守るもの



確信しました!









今日は



宇宙の神様と繋がる場所へ


エジソンの母さん


ある離島のノロ末裔さんお二方と



一緒に✨






・悲しい
・しっかりしなさい!
・急げ
・守れ




と・・・




そして










赤いお方も
大きく大きく



こちらをみては


包み込むように







私に



守れ‼️






・・・



私は


私がやるべき



守る事


守らさせていただく事を



お伝えをし誓いました。





そして


5人目を
少しでも早くみつけ
必ず戻って来ますと
皆んなで
宇宙の神様に約束しました


✨(^人^)✨





神様からの赤珊瑚

ガジュマルの神様へ

ご挨拶とお礼


”ありがとうございます”


と感謝の気持ちを伝え


浄化




凄く温かい神様


自然と






(ノ_・。)ぅるぅる



しかも!



ここでも







守りなさいという



優しい声が‼️聞こえ





私にみせてくださいました✨
















そして

ある離島のノロ末裔さんに


案内された


もう一つの


ある場所


そこに向かう途中から


掌が


だんだんと感じとっていく



その地につくと



掌が




でぇーーーじ



ビリビリ✨✋✨半端ない強さ








繋がりましたね



✨(^人^)✨



感謝




私のやるべき事



改めて



確信







私は



正直に




芯の通った




本物







守らさせていただきます!!




そして



私の大切な


お客様の心を守る


お客様のお身体が楽になり
心穏やかになり
少しでも、お顔が晴れて
何かを掴んでいただく
お手伝いをさせていただく事




私の大切な



仲間を



守ります



✨✋✨



ほぐし家ポレポレ

島袋





Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 22:05
この記事へのコメント
(*´∀`)パワーアップしてる!
Posted by ぽよ at 2015年09月09日 22:09
こんばんは(^^)
コメントは初めてですが
いつも拝見させていただいております。

五人目の方が はやく見つかるといいですね~✨楽しみです✨
五人目が見つかったら やることが溢れてきますね(*^^*)
応援してます
Posted by 崎 at 2015年09月09日 22:37
ぽよさん(*´ー`*)✨
おはようございます♪
パワーアップしてますか!(◎_◎;)?わぉ
昨日帰ってからずーーーっと
掌がピリピリ強烈でしたよ( ̄▼ ̄;)
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月10日 08:09
崎さん(*´ー`*)✨

初めまして〜
コメントありがとうございます!
ブログもみていただいてるんですね
すいませーーん
うふそー連発なブログで( ̄▼ ̄;)
でも凄く嬉しいです♪感謝✨

私は私がやるべきことを
心から全うしようと思います。
ありがとうございます

✨(^人^)✨

崎さんも
日々よんなぁー
お身体=心
ご自愛ください(*´ー`*)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月10日 08:13
ポレポレさん

かっこいいです(//∇//)


5人目・・・
どこにいるのかしら(・ω・≡・ω・)

私も応援してます!!!
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年09月10日 15:58
さぁとぉーさん
こんばんは(*´ー`*)✨

かっこいいですか((´艸`*))
ポレポレレンジャー参上(笑)
意味不明?(笑)

ありがとうございます!
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月10日 22:35
初めまして。
ブログ拝見してます。
ポレポレさんやエジソンの母さん、離島のノロの末裔さん四人の、ピュアな魂の祈り…。

パワーアップしていく神事。

神様も、龍神様も嬉しいでしょうね〜。
早く5人目が見つかり、神事がよりパワーアップして護りが強くなるよう、応援してます。
Posted by 櫻宝 at 2015年09月12日 07:00
櫻宝さん
おはようございます(*´ー`*)✨
初めまして♪
コメントありがとうございます。
私は私のやるべき事を全うしたいと思います✨
自分軸をしっかりもち
人様の心と身体が少しでも楽になるように
させていただける事に感謝して✨(^人^)✨
”癒す”志を大切に
日々楽しく、ポレポレな気持ちで
〜(*´ー`*)〜
櫻宝さんも、お身体ご自愛下さいね
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月13日 07:31