2015年09月04日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ お~”笑”





気持ちを新たに((´艸`*))


私は




癒しを



一人一人の



お客様へ









そして





私も癒され


私も楽しく


私も学びや気づきをいただきながら



お客様の心と向き合い


謙虚な気持ちで


初心を忘れず


支えてくださる全ての方々に


感謝の心を忘れず



ポレポレな気持ちを


心して️



(*˘︶˘*).。.:*♡







良き方向へ




よんなぁ〜よんなぁ〜





〜(*´ー`*)〜



肩の力を抜いて







のほほ~~~~( *´艸`)んッと。。。






o(*>▽<*)o





いちお








あんがい




脳は




メチャクチャ




グルグル(◎_◎;)グルグル










なんかブレてるか話



(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・





まぁいいゃ(笑)






((´艸`*))







でも




いま




楽しい




ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/



40代






これからも




素〜な私で




ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ  お~”笑”







(◕‿◕✿)キラキラ 










なんだけど・・・




うふそ〜はあまり



つっこんじゃー(ノ_<)



押入れに隠れるかも



(/・ω・\) ハズカシイ☆から・・・



なーんて(笑)




うふそ~
笑って許してくださいね(^_−)−☆



お客様のお身体が楽になり
心穏やかに癒され
お顔晴れてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少しでも心も楽に
何かが抜けて帰っていただきたい
ありのままで向き合っていきたい!!



それだけです



(*´ー`*)



いつも



本当に



ありがとうございます



キラキラ (^人^)キラキラ 









自分軸をしっかり持ち




地に足をつけて



学び・気づき・反省も含め



今を大切に


前に進んでいくぞ~~~~~





ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ お~”””””








新たに産まれた




やっぱりこれだ


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ  お~”笑”





私が産んでないですよ~



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆ばぁ~
















笑・・・ちーーーん


┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン











産まれそうな お腹であるのは



確かだけど・・・




それは 見ないふりして






(ノ∀≦。)ノ笑





キラキラ 感謝キラキラ 





ほぐし家ポレポレ


-島袋-








Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 21:33
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ
よんな~よんなぁ~~♪
(↑お前は急げ?)

今日もポレポレさんに感謝(^∧^)
Posted by ぽよ at 2015年09月04日 21:37
ぽよさん!

こんばんは♪

ぽよさんも
よんなぁ〜
ぽよさんの
ペースで(*´ー`*)

いつも

✨(^人^)✨

ありがとうございます♪
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月04日 21:41
こんばんは!初めまして!
最近、よくブログにお邪魔して、読んでクスッと笑って、少し心が軽くなって…を繰り返しております!いつか機会があれば、全身くまなく心まで揉みほぐして欲しいと企んでおります!(笑)
元気とポジティブを分け与えて頂き、ありがとうございます!
Posted by きょんZきょんZ at 2015年09月04日 21:56
きょんZさん♪
こんばんは(*´ー`*)初めまして✨
ブログを読んでいただいて
ありがとうございます✨(^人^)✨
(/・ω・\) ハズカシイ☆

((´艸`*))一人つっこみすいません
(笑)

クスッと笑って心が
軽くなっていただけて
凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ー`*)

繰り返して受け入れて
その繰り返しですょー私も(*´ー`*)

うふそーだからよけいに
ひっちぃーです((´艸`*))

コメント
ありがとうございます
✨(^人^)✨ご縁に感謝
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月04日 22:55