2015年09月01日

流しましょう♪受け入れましょう♪赦しましょう♪




おはようございます


☆*′∀`)ノ





今日から 9月ですね!




ふ~8月もいろんなことが



グルグル(◎_◎;)グルグル



ありました。






そして 



〇〇名の方々との



ポレポレでの



ご縁に



本当に




感謝しております


キラキラ  (。◠‿◠。)キラキラ 



少しでも



お客様のお身体が楽になり
心穏やかに癒され



お顔晴れていただけたのなら



心から 嬉しくお思います


(*˘︶˘*).。.:*♡



ありがとうございました!!






9月も



たくさんの方々との




ご縁を大切に




心の目と




心の耳で




謙虚に



初心を忘れず




向き合っていきたいと思います。




~(  ´   ▽   `  )~




ポレポレな気持ちで♪




ほぐし家ポレポレ


-島袋-





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


仲間を守る為に



必要な事


目の前の事を



受け入れ



赦す




揺るぎない心







大切なこと


必要な事





にぃーぶゃーな







寝て寝て寝て



これでもかってぐらい



寝て



浄化(笑)




知ったからには




同じ癒しを求める




志として




だからあえて





言わせていただきます



自身の
心と向き合い




自分を抱きしめてあげてください




それが




最善な療法です。




学びを



ありがとう



気づきを



ありがとう




少し




大人 にさせたいただきました。





キラキラ 
キラキラ (^人^)キラキラ 




お互いに




やるべき事をしっかり



見極め



良い方向へ進みましょう(^_−)−☆



遅い事はない


気づきがあっての


スタート



〜(*´ー`*)〜



やっちゃいけないことと

やっていいことの


区別は


どこの世界だろうが
どんな人だろうが



みんな同じだと






やってしまった事を


悔やみ


同情をかうより



これから



どう行動するかで


未来・来世が決まるのだと


私は思います


良き方向へ


導くように


影ながら・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 10:28
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ

愛だ~~~~~
Posted by ぽよ at 2015年09月01日 10:55
ぽよさーーーん(*´ー`*)


ぽよさんにもおすそわけ〜✨✋✨

(笑)
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月01日 15:50
ポレポレさん、こんにちは♪

『自分自身』をしっかり持って、
ものや人に振り回されないこと。。。

大事大事・・・。

ですね(´∀`)


ポレポレさんの想い・・・
きっと届きます。


ってか、

届けーーー!

あっぽ~(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年09月01日 16:44
さぁとぉーさん
こんばんは(*´ー`*)✨
皆んなが
まぁーるくまぁーるく
それぞれの素晴らしさを
✨(^人^)✨

自分軸を大切に✨

さぁとぉーさん

私より

アッポー( ̄▽ ̄)ノうまくなってる(笑)
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月01日 18:07
ポレポレさん

昨日はありがとうございました!
数々のマッサージを受けてきましたが、
最高のマッサージでした!
脱力!浄化!整えてくれてる!
わたし今までマッサージしてもらいながらも我慢して力を入れていたようです。
そのことに気付きました。

自分のことを自分が一番信じて認めることですね。

遅くない。
気付いてからスタートすればいい。

励まされました〜!


ありがとうございました!
Posted by こずえです(^^) at 2015年09月02日 10:39
こずえさん
おはようございます(*´ー`*)✨

昨日はありがとうございました♪

こずえさん!凄いですねぇ✨

〜(*´ー`*)〜

何かに頼る縋ることは
悪いことじゃないんです。
でも
力を抜いて
自分自身を信じて
自分軸を大切にいきましょう
(^_−)−☆

ご縁に感謝

✨(^人^)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年09月02日 11:00