2015年08月31日

再確認=独り言=心?


愛=赦す


悟り



まだまだですなぁ〜


( ̄▼ ̄;)


ってことは


私自身
私がまだ赦してないって事だ!


ふぇε-(´・`) フー


自分を楽に楽〜〜に


〜(*´ー`*)〜


力を抜くぞーーー!




(笑)



何 一人




叫んでるだか(*´ー`)ゞ







上を向いて


前をみて


謙虚な心で



私は



なんでもかんでも



私が〜できることなら〜



って



暴走する悪い癖



・・・




正直
いっぱいいっぱいになることがある





よく言われる事❗️

責任感があって
守ってくれそう
優しい



・・・



実は違うの((´艸`*))



小心者ビビリー
(幽霊よりホラー映画がこわい)
(ホラー映画より生霊には疲れる)


でぇ〜じうふそぉ〜( ̄▼ ̄;)


あんがい
愛のひじゅるーごころもってる(笑)
それは、内容にもよりますが・・・

たまには弱音はきまくり

あんがいなちぶさー(笑)

本当は守ってほしい
乙女心ありあり(苦笑)
この歳で・・・でかい身体で((´艸`*))
だけどうまくできない(笑)






だけど


いざというときは



なぜか



腹が座る



自分軸



揺るがない何かがある


よくわかってないけど
( ̄▼ ̄;)



語るとあつくなる
( ̄▼ ̄;)




だけど
興奮して
ろれつがまわらなくなる・・・


たまに
何がいいたかったのか
わからなくなる




なんじゃそりゃ(笑)




弱い心があってもいい






いっぱいいっぱいになった
私の心をほぐしてくれた言葉




私には出来るって思う方が嘘ですよ。
こんな私に出来ない、
無理だと弱気になるのが本心。
それで良いんですよ。
出来ると思う方が、
心が折れてしまいます
出来ない、無理ダァ〜って、
言いながら、良き道へ
進んで行くのだと思います。





一人でしょいこまなくていい


できないものはできない


無理な時は
無理なんだーって


いっていいんだーーーって



今更ながら



また 再確認した私



その繰り返しの人生(笑)



きっと


来世も


人の為にそう悩んで
いっぱいいっぱいになってるんだろうな❤(◕‿◕✿)



だから



いま



学びがあって



生かされているんだろうな





生かされていることに



感謝


✨(^人^)✨



生きてて



良かったと



いま



改めて心からそう思う。



やるべきことが



あるから



生かされたんだと・・・



私が選んだんだ









助けてくれたのは



私の大好きな




✨宝物✨



子ども達



ありがとう(*´ー`*)



変なかぁちゃんと


完全に思われているけど((´艸`*))



それでいい〜のだ(笑)



そして


いま側にいてくれる



仲間



ありがとうございます(*´ー`*)✨



日々



✨感謝✨しております。



心の友っていいな


この歳で


改めて


感じることができました


✨(^人^)✨



そして
私の愛する人
いま、側にいて
毎日毎日うざいぐらい
甘えてくる((´艸`*))けど

裏では凄く
私を支えていてくれてる方

私の愛する方が撮った写真
(*/▽\*)





ありがとう(*´ー`*)✨



Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 10:35
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ

ポレポレさん、ありがとー!
Posted by ぽよ at 2015年08月31日 10:48
^/^

☆彡*:・゚'☆,。・:*:・゚
Posted by ▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと at 2015年08月31日 11:53