2015年08月27日

心してう〜と〜と〜 (ー人ー)




こんばんは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

キラキラ  (。◠‿◠。) キラキラ 





右足の膝こぞうで
左足の膝裏を、蹴りながら
歩いていたのをみられてしまった




らしい・・・



((´艸`*))





記憶にない(笑)





どんなんよ〜って感じ( ̄▼ ̄;)







笑い((´艸`*))確実!!







また変な事を




すいません(*´ー`)ゞてへ



今日は



ナカビ―ですね。


う〜と〜と〜 キラキラ (ー人ー) キラキラ 



変なことばっかりいってると



おじい~・おば~に



メーゴーサーされるよねグー汗



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑







私は


昨日今日と


心でお迎えを致しました。。。


明日


父方の北谷

母方の山原へ行き


ご報告とご挨拶



元気だよ~



ッて


ご先祖様に手を合わし


う〜と〜と〜 (ー人ー)


安心し


お見送りしたいと


思います


(*´ー`*)✨








ハッとさせられた日



先日



エジソンの母さん




愛たっぷりのゲンコツ


気づきを与えていただきました



後退しないで!!



島袋さんは
これからいろんな方々の事を
救う使命があるんです・・・
自分軸を強くしっかり持ち
判断してください!!







ハッΣ(・□・;)




おそろしい邪念



引っ張られそうなぐらいの邪念


いや


私の心にグイグイと・・・
掴んで離さず
入り込んでいました。


左肩の捥ぎ取られる様な痛み
子宮を捥ぎ取られそうな痛み



生き霊・邪念
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんとも・・・



自分では
どうにもできずに


エジソンの母さんに相談




有難いですね

(*˘︶˘*).。.:*♡

愛のメーゴーサーをしてくださる方が


側にいてくれるなんて・・・


私はなんて幸せ者(ノ_・。)


本当にありがとうございました!





私は


魂を目覚めさせていただいた


薬師の使命


エジソンの母さん
しあわせのお福わけさん




お守りさせていただく使命



そして

皆様の お身体が楽に楽~になり
心穏やかにいやされるように




守護神様を



受け入れると決心し



ある場所の神様に挨拶をし



和合をとらさせていただきました




キラキラ 




それは
もう一度自身の魂と向き合い


ブレない自分軸を
再確認しなさいとの事だと


感じております。




判断って、難しい






エジソンの母さんに問われました。



ポレポレさんは


判断できるのでは?


これからは


自身のペースで
付き合いコントロールしてください
コントロールできるようになります



と・・・






判断





(*¨) ....






私は


人様が自身で判断できるよう


心と身体の面から


お手伝いができたらと思っています!!




それが 私の魂



人は



誰かに縋りたい



どこかに縋りたい




ハグされたい



気持ちいい



それを求めて




ユタ





スピリッチュアル他・・・




に足を踏み入れる






本当に


それで




心救われてますか?



解決できていますか?









神聖な場所


キラキラ 聖地キラキラ 










みなさん


私自身


いままで


いろんな場所にいって


拝みをされてるって思ってますか?


私は


導かれる場所に
足を踏み入れたことはありますが


拝みをしにいった事なんて




























一度たりとも




ありません



( ̄▼ ̄;)


















そんな

神聖な場所に

私が足を踏み入れては

おそれおおくて・・・









神宮にはいった事ありますょ

日本の風習

健康祈願
子どもの受験祈願では(笑)











しかも
神様が存在する場所に
私が何もわからないまま
むやみやたらに
足を踏み入れるなんて
とんでもないです。



てか・・・



いっぱいいるし(笑)

まじに・・・┐( ̄▽+ ̄*)┌












行くなら
心していかないと












大変な事に

なります







いろんな
宗教の方々がいますが
個人で想い
心穏やかになることは
よろしいかと思います。







でも
道が外れることもあるのだと・・・










それぞれの心を大切に


誰がいい


誰が一番


どこがいい


どこにいったら



なんて



ある意味ないと思います。






神の領域って







自身が魂を呼び起こすもの







それを
お手伝いしてくださる


愛・勇気・平和


上の方々がいらっしゃいますが



どなたが一番なんて



ないんです!!






それぞれの
やるべき事があるんです!





統合ってさ
それぞれがもっているいいものを
心を合わせ一つにするって事ですよね?



全部を持っているなんて



ありえない



知識のない 私ですら


感じております


 |ω`)・・・ジーーーー



そして・・・



全部を統合し行うことも


けっして できることではないと!!



あの



山本さん




でさへ 難しいと思いますよ。



できていたら 山本さんは







ここにおられないはずです。
(山本さん名指しですいません<(_ _)>)



個人で
人を崇める事



個人で
人を攻撃すること事態が



そのたびに・・・




自身の心に 穴が開く






それをうめようと





また 縋る





繰り返し・・・







やるべき事が違っても



想いは一緒です。











まぁーるく

まぁーるくいきましょ!




心してう〜と〜と〜 (ー人ー)








私は



上の方々のような
これといった知識はありません




断言!!






(笑)




( ..)φメモメモ
いつも学ばさせていただいております・・・









私は人間



今ここに生きています。




なので



そのまま受け入れます。



今どうしたらいいのか・・・
今の自分に何が必要なのか


あ~だこうだ


いってる暇があったら


自身の心と向き合います!











そして


この場所にいったほうがいい


なんていうつもりもありません!



聖地は


浅はかな気持ちで
訪れてはいけないのです。



拝む


祈願


それは


ノロがやるべき志事!




自身で見極めてください



今必要な 判断をしてくださるのは



誰か!!



心に目を向け


心に耳を傾けてみてください



選ぶのも 個人の自由です・・・








自分自身なんです!!







今世があって


来世がある



同じことを


来世の自分にさせたいですか?



委ねたいですか?



委ねるのなら


いまの自分軸


しっかり持つことを



委ねましょ(^_−)−☆






それが


一番 心の穴がうまる



最善な療法だと



私は想うのですが・・・




裏でコソコソ
愚痴や攻撃
有る事無い事をやっていると

おじぃー・おばーが悲しみます。



一番自分自身の心が


悲しみ


自分自身に返ってきます。



そして

どんなに

自身と折り合いが合わなくても

それにつられて同じことを

気づかないうちにやってしまう

これも自身に返ってくる。





ナンバー1


じゃない


オンリー1


いきましょ(^_−)−☆




ゆる〜く


〜(*´ー`*)〜



まぁ〜るく



自分のやるべき事を




地に足をつけて




向き合いましょ(*´ー`*)




一個人の見解です
ご了承くださいませ<(_ _)>




今日も一日おつかれさまでしたキラキラ 


ありがとうございました<(_ _)>







Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 22:01
この記事へのコメント
島袋さん、今日は本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
もう、スッキリ通りこして…
ちがう世界に行ってるかんじ^^;
フワフワしてます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
癒され〜幸せ(*^^*)
Posted by aroma pono pono at 2015年08月27日 23:01
ponoponoさん(*´ー`*)✨
おはようございます♪
昨日はありがとうございました!
いろんな学び・気づきを
ありがとうございました!
お会いできてよかったぁ〜
(*´ー`*)✨ご縁に感謝✨(^人^)✨

ふわふわ〜(*´ー`*)〜ふわふわ

一歩一歩、ponoponoさんの
カラーを作ってくださいね✨
楽しみにしていますo(*>▽<*)o
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月28日 07:14
( ´∀`)まず自分をしっかり頑張ります!

ありがとう!
Posted by ぽよ at 2015年08月28日 12:44
ポレポレさん
ありがとうございます(T_T)
わたしもポレポレさんから愛のげんこつありがたいよー♪ジャイアント馬場の「ポー」もいつかお願いします(笑)

今回は目に見えない邪念がドーンと形を表し…怖かったしキツかったです。
でもわたしも後退しないと決めたから!後ろ足を引っ張る念をさようなら~しました。お盆あけたら海に流してきます。
本当に心配ばかりかけさせてしまい本当にごめんなさい。
Posted by あっこにおまかせ1031あっこにおまかせ1031 at 2015年08月28日 17:49
ぽよさん
こんばんは(*´ー`*)✨
お互いに地に足をつけて
自分軸を大切に頑張りましょう♪
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月28日 19:53
あっこさん
こんばんは(*´ー`*)✨

ジャイアント馬場
((´艸`*))ふふふ

あっこさん
いつもありがとうございます
✨(^人^)✨

流しましょう
〜(*´ー`*)〜
流しましょう

あっこさんの
笑顔大好きです(*´ー`*)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月28日 19:56
ポレポレさん、こんばんは☆

ジャイアント馬場さんのあっぽ~(笑)
次回女子会で披露してね(´∀`)

自分軸をしっかりと・・・
自分と向き合うことが大事大事。

いっぱい笑ったら、
自然とプラスエネルギーが溢れてきます。

人のいいとこ探しをすれば、
自分自身も自然と幸せになります。

お互い、まぁるいココロで過ごしましょうね♪

ポレポレさん
いつもありがとー!
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年08月28日 23:32
さぁとぉーさん
おはようございます(*´ー`*)✨

楽しい事・良い事探し
いいですねぇ⤴︎
自分から行動起こしましょッ
そしたらまわりも自然と〜♪

ジャイアント馬場
「アッポォー」
女子会披露決定!(◎_◎;)???

久しぶりに
筋トレしなきゃ〜
o(*>▽<*)o笑
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月29日 07:39