2015年08月14日

神聖な場所へ導かれ



こんばんは


やっと

少し落ち着いてきましたよぉ〜
ε-(´・`) フー




前回
行かなきゃいけない場所っと
前説したのですが



それが
聞いたことも
行ったこともない場所の
不思議な夢をみたのが始まり






エジソンの母さん


こんな夢を見たのですが!?っと


お伝えしたら


エジソンの母さん
口元を手でふさぎ込み


ポレポレさん!!


驚いた声で・・・ひぇ︎!(◎_◎;)


呼ばれてますね〜





私)はぃ (*¨) ....!?ポカーーーン
何に呼ばれてる!?・・・





エジソンの母さん

鬼門(丑・羊)

守護神様



ですぅ~~ (。◠‿◠。) ニコニコ顔



私)・・・|ω`)・・・ジーーーー 固まる(笑)




ポレポレさんの
タイミングで大丈夫ですょ(*´ー`*)っと
エジソンの母さん




エジソンの母さんと
初めてお会いした日

七観音と国四柱にて
和合をとるようにと
降りてきていますと言われ

6月に
ご挨拶をした時


言われてない場所に導かれ

手を合わせている自分がいました。

この場所が
なんの場所なのかわからずに・・・


そのことを
エジソンの母さんに伝えると
またまた
!(◎_◎;)びっくりしている
エジソンの母さん


てか、、、
私のほうが衝撃的ですよ((´艸`*))苦笑



またまたエジソンの母さん



早送りでどうぞ(笑)




えーーーーーーっ!(◎_◎;)
なんでーーーーーーーーッ?
そこは、普通行かない場所だし
行ける人いないですょーΣ(・□・;)
たぶん
私と近い方々でも中々
そうなんですかぁー!?
ちょっと(守護神様!?)
聞いてみますねぇー





再生(笑)




聞いたお返事が・・・




鬼門開きなさい
降りてきてますぅ~~~ッと




はい!?

わぉッ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??
私?私?私がーーーーー!?
!(◎_◎;)なぜよなぜ




エジソンの母さん
素ぅ〜〜〜で
いつものニコニコ顔


ニコ(。◠‿◠。) ニコ




私)はぁ (*¨) ....ポカ――――ン




その夢をみて
約1ヶ月半!?がたって





女性の声で

今です


いま行きなさいと・・・





エジソンの母さんに
8月12日(水)に
行こうと思います!!

と・・・

報告をさせていただいたら


守護神からのお告げで
私もご一緒していいですか!?っと



えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!




もう!もう!
なんていっていいのやら(T ^ T)

ありがとうございますm(_ _)m


よろしくお願いします
キラキラ (^人^)キラキラ 


なんて心強い

ゥルゥル(T ^ T)





ご一緒させていただき
8月12日(水)
鬼門を開く
ご挨拶をしてきました。

エジソンの母さんは

ポレポレさんが
思うように
私は、
身をひそめながら
守らさせていただきます

と・・・

自身の考えを押し付けるのではなく
守護神様と私の事を
第一に考えてくださいました。
守護神様とポレポレさんなんです。
私が教えてはいけません

と・・・

感じたままにいきましょう


と・・・

ご挨拶をさせていただいた場所では、
力強いお言葉で
どんな守護神様とお逢いできましたか?


と・・・尋ねられ


白い


女性




と・・・


答えた私に


それが

ポレポレさんの守護神様ですょ
(*´ー`*)っと
教えていただきました。


ご挨拶をした時に
でてきたのは「平和」


私の中では
いまいちこれでいいのか?


って不安があったけど


エジソンの母さん



私がいるから大丈夫です!
ちゃんと繋がってます。


と(T ^ T)またまた
心強いお言葉を・・・


本当に
ありがとうございました

✨(^人^)✨


あれから



温かい愛に包まれた感覚で
なぜが涙がでてきて
一人泣いてました(ノ_・。)


そして
脳グルグル


身体〜(*´ー`*)〜ユラユラ



それから
夢なのか現実なのか



その日の映像では


山本さん


の霊界での会議中!?




!(◎_◎;)ひょえ〜






だいぶ
落ち着いてきた 私



いろんなものが



感じて




凄すぎです( ̄▼ ̄;)




なんとかクリアにできるので
大丈夫ですけど((´艸`*))



山本さん


エジソンの母さんが



こんなにも



大変な事を背負って



皆様のお力になっているんだなと



改めて実感しました。。。



私は



大した力はもってないけど



私のやるべき事✨✋✨



癒し〜(*´ー`*)〜を



与えていきます。



そして



山本さん


エジソンの母さん



しあわせのお福わけさん



を・・・



少しでも



サポートできたらと



思っています


✨(^人^)✨


高所恐怖症な、私(*ノ▽ノ)
こーみえても



しかばー(笑)


なので((´艸`*))


写真を撮ることも
あまりできなかった。。。


この
写真大好きな

私がですょ((´艸`*))


それぐらい



ドキドキ



ワクワク



不安


緊張



伝わります((´艸`*))!?



最後に


うすーーーい

紫色の蝶々が


私達のまわりを
囲んで喜んでいるかのように
舞っていました(*´ー`*)✨






ちなみに



鬼門を開くある場所では



が飛んで



飛んで



飛んで



飛んでて(´・ω・)ω・`)
こわかった・・・けど



✈️と





激写((´艸`*))







ご挨拶する前に


さぁーどうしよう



もう癒しちゃえって



思って((´艸`*))



蜂のいる場所めがけて



✨✋✨



仲間がきたけど


一緒にどこかにいっちゃって



刺されることなく


無事に
ご挨拶することができました


✨(^人^)✨







良い方向に(自身を)
導いていけるように


日々感謝して

謙虚な心で


皆様と心と


向き合って

生きたいと思います



✨(^人^)✨


ほぐし家ポレポレ


島袋















Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 22:45
この記事へのコメント
(///∇///)壮大~~~~~~!
お疲れ様でしたぁ~!
すごいな~☆
Posted by ぽよ at 2015年08月14日 22:58
これからも

一歩づつ

手さぐりですが

みんなでね

うん、

チームでね。

階段を上りましょう♪

☆彡*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・
Posted by ▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと at 2015年08月15日 23:31
こんばんは♪改めてお疲れ様でした。それからソーキそばと小豆アイスごちそうさまでした。本当に美味しかったです(*^^*)

蜂はわたしも怖かったです(。>д<)挑む?島袋さんの後ろ姿かっこよかったです!これからも仲良くして下さいね!!
Posted by あっこにおまかせ1031あっこにおまかせ1031 at 2015年08月15日 23:43
島袋さん、こんばんは。

うわぁぁー!凄い!
行ったのですね~~~あの場所へ・・。

島袋さん、お疲れさまです(´∀`*)

私は(微力ですが・・・)
大切な皆さんをサポートする島袋さんを、
少しでもサポートできたら嬉しいな。と思います!

蜂さんや蝶々さん・・・
きっとメッセージを送っていたと思いますよ~(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年08月16日 00:26
ぽよさん♪
いつもありがとうございます♪
まだ 脳グルグル(◎_◎;)
耳鳴りがやばいですねぇ~
Posted by ほぐし家★ポレポレ★ほぐし家★ポレポレ★ at 2015年08月16日 12:43
山本さん

(^^♪


いつも ご指導ありがとうございます!
ゆっくり一歩づつ行きたいと思います。
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ほぐし家★ポレポレ★ほぐし家★ポレポレ★ at 2015年08月16日 12:45
あっこさん♪

本当に本当に ありがとうございました(*´▽`*)
凄く心強かったです♪
耳鳴りが続いていて(^▽^;)はは
これって大丈夫なのでしょうか(笑)
~(´ー`)~ユラユラしてます~


また、ソーキそば食べにご一緒させてください(笑)
Posted by ほぐし家★ポレポレ★ほぐし家★ポレポレ★ at 2015年08月16日 12:48
さぁと~さん♪

行ったんですよ~ついに( *´艸`)
心強い あっこさんが側にいてくれたので
無事にご挨拶できました♪


蜂さん威嚇しているようで
本当にこわかったんですけど(笑)
その場所を守っているような感じで。。。
癒したら
どっかにいちゃった(笑)
蜂さん 安心してくれたのかな!?

あ~
さぁと~さんなら
蜂の声聞けるんだろうなぁ=と
さぁと=さん思い出してたんですよ(苦笑)
Posted by ほぐし家★ポレポレ★ほぐし家★ポレポレ★ at 2015年08月16日 12:52