2015年08月11日

とても深い深い学びに感謝♪





"(  ´   ▽   `  )ノ"こんばんはぁ~♪





お久しぶりでございます
<(_ _*)>


いつもブログをご覧いただき


ありがとうございます



キラキラ  (ー人ー) キラキラ 




昨日は
涙涙の感動の深い学びでした!!





山本さん



エジソンの母さん



しあわせのお福わけさん





との交流の場に



私も参加させていただきました




(^人^)感謝




みんなお逢いした瞬間から




ほんわか和み感(*´ー`*)




いつも一緒にいたような感覚が





よみがえったような((´艸`*))






山本さんとエジソンの母さんの






神様の世界の話しが









飛ぶ飛ぶ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~(笑)













二人の頭上を




お福わけの娘さんと一緒に




キラキラ (^人^)キラキラ を合わせながら







覗き込む m(゚- ゚ )キラキラ 







想像できます!?







((´艸`*))ふふ







あ!




神様がいる!

天使がいる〜って言われた時に

上を見る子ども心みたいなo(*>▽<*)o










光ってましたねキラキラ 







私が感じるのはそれくらい

・・・(〃´∀`゚〃)。へへ




神様の世界は

不思議と、、、

山本さん・エジソンの母さんが

会話してる事にうなずいている私。。。







わかってないような

わかっているような((´艸`*))苦笑




ちょくちょく

同意を求める?

わかってると確信して

話をふる山本さん







やめて(*/▽\*)










〜(*´ー`*)〜笑













お福わけさん

いいお顔してました!

最高ですね(*´ー`*)







ノロ本家

守らなければいけません

絶対に汚してはいけません




大切な場所を

これからの世界へと

導かなければいけません




微力な私のお力でも

人様の助けができるのなら

いま私ができる事を

一生懸命させていただきたいと思います




させていただける事に

感謝して

キラキラ (^人^)キラキラ 







第一歩が

踏み出せた事確信しました


(*˘︶˘*).。.:*♡




ですが、、、

どんなに本家が頑張っても

皆様のお力・想いがあってこそです!

神聖なお力をお貸しくださいm(_ _)m







今帰仁ノロ殿内

洞窟

龍眼の木







皆様の想いがあってこそ



神の場が生きるのだと思います。




神聖な場所を神聖な場所としてキラキラ 













なんか

まとまりない気持ちですが

伝わります!?

( ̄▼ ̄;)はは

文章力なんバレバレだよね(笑)










私は




山本さんから!?

龍神様から!?

のメッセージ((´艸`*))




子宝祈願のお役に立てるのなら
機会があれば
ぜひさせていただきたいと思います。







若い時はもっとでたんですょー♪

澄んだ声((´艸`*))

いまは、

いまは低い語りで勘弁を(笑)

唄も心だと感じ

心でお伝えできたらと思っています♪










そして、、、

エジソンの母さんから言われた







行かなきゃいけない場所

(以前に、前書きを少々)笑












直感で

明日


行ってきます

キラキラ (ー人ー) キラキラ 







そんな凄い場所!(◎_◎;)に

なぜ???私がってのが

またまたあるけど







いま行きなさいと










女性の










声… (*¨) ....ポカーーーン







はい









感謝して

ご挨拶をさせていただきに

明日行ってまいります!!






加速~~~~~(@_@)覚悟




もう掌



ビリビリ痛いよ===== キラキラ 




頭の





てっぺん




ムズムズ













今日も一日ありがとうございました!!



(。◠‿◠。)


明日は、ほぐし家ポレポレ定休日です!!



皆様が 心穏やかに過ごせますようにキラキラ 



パワー―――― (o゚ー゚)/…‥送りますキラキラ キラキラ キラキラ 




あ!!


今日


エジソンの母さんを



施術させて頂きました♪




ありがとうございました!!



またまた ぶっ飛んだ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~事を





おっしゃっておりましたが・・・






わぉッ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??





本当に有難いですね♪







神様・龍神様に




感謝です
キラキラ (ー人ー) キラキラ 



とても深い深い学びに感謝♪






詳細は・・・次回に (ノ∀≦。)ノ焦らす







またまた脳グルグル(◎_◎;)しますよ~~~(笑)









ほぐし家ポレポレ


-島袋-













独り言


未来を考えることも大切なことだけど
過去を大切に想う心
認め・受け入れ・赦す心は
もっと大切な事。。。
見て見ぬフリをしていると
自身が苦しくなる。


自身の想い
ご先祖様の想い
全てを受け入れ・向き合い
赦し・感謝してこそ
前に進む今世・未来が


あるのではないのでしょうか。。。


誰かがみているのではなく
自分の心が自分をみているのです。


学び・気づきをありがとうございます
キラキラ (ー人ー)キラキラ 













Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 20:05
この記事へのコメント
ヾ(´ ◇ `)ノ☆スッゴーイ!!
あわわわわ~~~~~~♪
Posted by ぽよ at 2015年08月11日 20:12
あいと

かんしゃ

あいしてる

ありがとう

これからも

また

あした
Posted by ▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと at 2015年08月11日 22:51
ぽよさん(*´ー`*)
おはようございます✨
ぽよさんの心に✨感謝✨

本当に凄い学びの場でした
✨(^人^)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月12日 07:35
山本さん(*´ー`*)

あいと

かんしゃ

あいしてる

ありがとう

これからも



素敵な言葉をありがとうございます
✨(^人^)✨


休める時にはお身体
ゆっくり休ませてあげてくださいね✨✋✨

✨感謝✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月12日 07:39