2015年08月01日

感謝の気持ち&改めて心の声と向き合う



こんにちは (☆*'▽`♪)


いつも ブログを
ご覧いただき ありがとうございます♪





先日ご来店いただきました
お客様 K様 から
嬉しいメールが届きました♪

ありがとうございます(*´▽`*)


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


今日は
ありがとうございました(^^)
今も、身体ポカポカ&軽いです!

珊瑚に触れて
写真撮れた事も嬉しかったです(*´`*)

今まで、
いろんなお店に行きましたが、
ポレポレさんが一番癒されました。

また、利用させて下さいm(__)m
今日は本当ありがとうございました☆


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.



本当に 有難いお言葉ですね



で~じ 泣きそうなんですけど



o(TヘTo) ウルウル




感謝の気持ちしかありません

キラキラ (ー人ー) キラキラ 










私のやるべき事





脳グルグル






身体ユラユラ

〜(*´ー`*)〜





しようが・・・何が起ころうが



((*′艸`))苦笑




何かを受け入れなければ




いけない時が来たとしても




それは




お客様の為に




皆様の為に





お客様のお身体が楽になり
心穏やかに癒されますようにと




キラキラ  (*˘︶˘*)キラキラ 




ケアをさせていただく事だと




確信しております
キラキラ (^人^)キラキラ 





薬師様






そう願っていると思いますキラキラ 





その事を忘れず




初心を、忘れず




謙虚な心で



心の目と



心の耳で



お客様と向き合い



(。◠‿◠。)



これからも



私の




使命(心)とも




改めて




向き合っていきたいと思います!!




(*˘︶˘*).。.:*♡



キラキラ 感謝キラキラ 









ほぐし家ポレポレ



–島袋–





昨日の夕日

感謝の気持ち&改めて心の声と向き合う





感謝の気持ち&改めて心の声と向き合う








Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 13:16
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ薬師様~~~~♪
Posted by ぽよ at 2015年08月01日 16:36
ぽよさん
改めて心と会話(笑)
本当に有難いです
✨(^人^)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年08月01日 18:42