2015年06月30日

想い




ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ


いつも ブログをご覧いただき


ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も 暑いですね


想い





最近は 朝ドライブにはまっていますぶーん


ちょっと眠いけど


トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・気持ちイィ:*☆♪ ですよ


今までは どちらかというと


夜人間の にぃ~ぶやぁ~(●´ゝ艸・`)。゚+*苦笑



ぁ!!


いまでも にぃ~ぶやぁ~は かわらんけどね

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ笑







さて・・・



今日で 6月最後ですねぇ~



なんだか 凄くキョロキョロ流れの早い月で 



ぁっ!!っという間でした(◎_◎;)



あんがい


のんか~



だから受け入れるのに戸惑いましたょ (・・*)ゞ ポリポリ





いろんな方々との出会いキラキラ 




そして



私自身




受け入れ・認め・確信


想い




想い





自愛・家族・赦し・解放・再生・・・他




すごく大切だと 改めて感じました・・・



これは あくまで



私個人の体験・経験のものですので
ご了承ください<(_ _)>



一番大切なこと



自愛





中々難しいけど




人を愛するなら まず自分から・・・
人を受け入れるなら まずは自分からってね




(*´ー`*)




私は



ポレポレに来ていただけるお客様が



お身体楽になり
心穏やかに癒されるように願っていますキラキラ 


なので・・・



私自身も



ポレポレで癒されていないと



お客様と 正面から向き合えず
癒すことはできないなって思っています




(ノ´‐`ヽ)

私の癒され場所



ポレポレ




~ (*´ー`*) ~





いつも心は、


ポレポレ気持ちなんです(笑)




いろんな経験・体験をさせて頂いて



学んだこと!!



地に足をつけて




自分自身と向き合う・今を生きる!!事




凄く




大切なことなのかなって






軸をしっかり






と 世間はいうけれど・・・





やはり 人は 生きている以上
(一人一人の時の中で・・・)キラキラ 




ブレが生じて



どうしていいのかわからない状況に陥ったりします。
(一人一人違う形で・・・)キラキラ 



そのお手伝いを少しでもできたらと



ポレポレに来てくださるお客様が



(。◠‿◠。)


お顔晴れて帰っていただく事♪



それが一番の 私の



命の薬
(ぬちぐすいやさッ。。。笑)








私は 口下手だけど
伝えるのも 正直苦手と思っています


ブーイングがあるかもしれませんが(^▽^;)スルーしてね(笑)



私ができることは



手を通して



想い







お客様の
身体が楽になり
心穏やかに癒されますようにキラキラ と・・・



私は 


本当に 本当に


有難く感謝して


観音様キラキラ 薬師様
お力をお借りしながら



ぬけるきっかけの
お手伝いをさせていだけたらと
思っています・・・キラキラ パーキラキラ 



だけど・・・



最終的に どう導くかは



その方自身の



想う心だと思っています。







その お手伝いを


ほぐし家ポレポレでさせていただける事に


感謝して (ー人ー) キラキラ 






これからも




ポレポレな気分




(*˘︶˘*).。.:*♡





お客様の心と向き合っていきますキラキラ 






なんかよくわからん
熱くなってしまったけど (ノ∀≦。)ノ笑




私の想いとの 向き合いでした♪



お客様には


いろんな気づき・学びを頂いております


キラキラ 感謝キラキラ 



ありがとうございます


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

想い









ほぐし家ポレポレ

-島袋-



※2~3日前から続いて
今までとは違う新たに
向き合はなければいけないことが
チラホラ(+_+)大丈夫かなぁ~私で・・・
でも、お客様が身体楽になるのなら (*˘︶˘*).。.:*♡
私ができることさせていただきたいと思います!!
 



Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 10:54
この記事へのコメント
こんばんは♪
島袋さんの手は、ポレポレさんを訪ねる皆さんに温もりと安らぎを与える魔法の手です。

母でもあり、女性でもあり、観音様であり、龍神様に好かれている島袋さん!
本当にすごいのに!この謙虚さや人柄、わたしは大好きです(^з^)-☆

使命をしっかり受け取った、手のひらから常にエネルギーが溢れてないでしょうか(*^^*)これからの活躍!!本当に応援してますね♪
Posted by あっこにおまかせ1031あっこにおまかせ1031 at 2015年06月30日 22:49
あっこさん♪おはようございます(*´ー`*)
コメントありがとうございます✨
早起きです\(*´▽`*)/

受け取った後から、いままでとは
違った感じで✨✋✨手がピリピリ
溢れっぱなしです(*´ー`*)✨
私も凄く癒されています。
本当に有り難いです。
まだまだ学びや気づきをいただいて
自分磨き頑晴りますo(*>▽<*)o
そして、私自身が
癒され楽しみたいと思います♪
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月01日 05:32
(*´∇`*)出会に感謝(^∧^)
Posted by ぽよ at 2015年07月01日 17:44
ぽよさんありがとうございます✨
ご縁に✨感謝✨します♪
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月02日 13:32
「ナマス・手」

(^_-)---☆thank you

☆彡*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・
Posted by ▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと▲La Tour 19527:山本昇 & 仲村渠 ふさと at 2015年07月27日 22:17
山本さん(*´ー`*)✨

✨(^人^)✨感謝
ありがとうございます♪
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月27日 22:23