2015年07月09日

身体が揺れる/脳がグルグル(◎_◎;)




こんばんは


お久しぶりでぇ〜〜す♪



いつも ブログをご覧いただき



ありがとうございます


(。◠‿◠。)



キラキラ 感謝キラキラ 






正直・・・な気持ち


周りの方々が凄すぎて


展開が早すぎて


目がまわりキョロキョロ


脳みそまで グルグル~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノあは



追いつくのに


受け入れるのに


必死な私・・・






でも



いまだ 



さっぱり ┐( ̄▽+ ̄*)┌ 苦笑











ご縁があってキラキラ 


エジソンの母(あっこさん)



ぽかぽか家族♪sunfamily(さぁとーさん)






お二人と お会いできる機会があり


感謝感謝で たまりません
(ノ´‐`ヽ)






お二人とも
まじにやばいくらい・・・





(*˘︶˘*).。.:*♡癒し系




波長・波動が
半端じゃないですね♪




いろんな話をさせていただき 感謝キラキラ 感謝です♪




あっこさんさぁとーさん



貴重なお時間を



ありがとうございました(*´▽`*)







私は 正直
何もお伝えすることができないので(苦笑)

事実(●´ゝ艸・`)。゚+*




掌からでる ビリビリ感と
直感でさせていただいておりますキラキラ パーキラキラ 



エジソンの母(あっこさん)の



ブログから繋がったキラキラ 




しあわせのお福わけ(今帰仁ノロ殿内末裔さん)




初めてなので



ちょっと 気持ちを落ち着かせ(笑)




ブログを開いてみた瞬間




が 



バチバチバチ~~~~~~キラキラ キラキラ キラキラ 





(x ω x)ひょえーーーーッ






エジソンの母さんに 続いて






またーーーーーーーッ
\(◎o◎)/!みたいな







こちらも また
半端ないキラキラ エネルギーキラキラ 








逢わないといけない (*¨) ....よねぇ~~~と


直感キラキラ 






はぃ




さっそく 来週





お逢いできることになりました
(ー人ー) キラキラ 





おぉwwwアップ





こちらは 本当に 
凄いエネルギーがある場所だと
確信してますキラキラ パーキラキラ 





行ったことも見たこともない
お逢いしたこともないですが・・・




脳裏でブログを思い浮かべただけで




やばいですね!
わぉッ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??




しあわせのお福わけ



(*˘︶˘*).。.:*♡
凄くいいですね♪







まだまだ

話長くなってもいいですか

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノすいません







話がでーーーーーじ飛ぶんですが
(●´ゝ艸・`)。゚+*スイマセン



数日前に・・・



リアルな夢をみました・・・



私・・・実は、寝言が凄いんです!



ほぼ 
リアルな寝言を
言っているらしい(^▽^;)



たまに 日本語(笑)


ほぼ


♯*※ζΨδ※♯ζΨδ※♯・・・・
よくわからない言葉らしいですが

≧∇)ノ彡☆




どんな事いっていたのか
教えてもらって・・・
頭ン中で理解し
のみこんで行動開始みたいな(笑)




で・・・



今回は 








しかも



かなりリアルな夢



(◎_◎;)




今回ばっかりは
はっきり覚えてるんですよ 




またこれが・・・



意味がさっぱりわからない
┐( ̄▽+ ̄*)┌








…―━━★私がみた夢★━━―…


何人かの方々と写真を撮っているんです

前を向いて・・・


りゅうきゅうしんぽう???
琉球・・・(新報(๑◔‿◔๑) 笑  
(*¨) ....
神法?神宝???心包?????)
この辺はよく覚えてない



後ろは 海

海に向かって波が



?????




?????







…━━—★END★―━━…


(´・_・)う~~~~~ん?
なんで こんな 

夢を見たのかさっぱり




皆さん わかります!?
普通わかりませんよねぇ~~~~

^^;





エジソンの母さんに


いい夢ですか!?悪い夢ですか!?



と聞いてみたら・・・・



エジソンの母
(あっこさん・・・・・ (*¨) ....
どこかに繋がってる・・・)






その後
あっこさんが発した言葉を聞いて




え~~~~~~ッ
Σ(・ω・ノ)ノ!







(◎_◎;)





またまた
脳みそ グルグル~






(*¨) ....大丈夫か・・・私





ついていけるのか 私
(*¨) ....放心状態の日でした






今でも考えただけで





身体が揺れる





なんなんだこれは (*¨) ....?????





でも・・・




人様の 幸せ・癒しの
お手伝いができるのなら









受け入れなきゃいけない





本当に 有難いことなんです!
人のお身体に
ふれさせていただくものとして



涙がでるくらい
有難いことなんです!!



ただ 今までの世界とはまるで違うし



意味わからんし




さっぱりだけど




(*˘︶˘*).。.:*♡
キラキラ 感謝キラキラ しなきゃ





罰があたる





私ができることから
一歩一歩
向き合っていこうと思います
ヽ(oゝω・o)-☆ 




地に足をつけて
謙虚さを忘れず 
言葉を大切に
想い(心)を込めて





龍神様


観音様


薬師様



が・・・



こんな私に



お力をくださっている事を



重く受け止めて
キラキラ  (ー人ー) キラキラ 






(。◠‿◠。)





(一人一人のお客様を大切に・・・キラキラ )






身体が揺れる/脳がグルグル(◎_◎;)




の感謝の心を忘れずに・・・




本日も


最後まで お付き合いくださり
ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡




台風なんだか !(◎_◎;)
凄くなってきましたね
本日は、お客様の安全を優先し
ご理解いただいた上で、
予約を
キャンセルさせていただきました!!


明日の
ご予約に関しましても・・・
警報解除の時点で 
判断をし
ネット・電話予約を
受け入れさせていただきます
よろしくお願い致します<(_ _)>





ほぐし家ポレポレ



-島袋-




PS:エジソンの母(あっこさんへ)


手作りの多肉さん
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました♪


居心地の良い
場所が決まりましたょ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・

身体が揺れる/脳がグルグル(◎_◎;)



大切に育てていきたいと思います♪


キラキラ 感謝キラキラ 








Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 19:22
この記事へのコメント
(◎-◎;)
ポレポレさん~~~
私も先月から頭がグルグルグル~~
ついていけてません、
が、
私も今帰仁行かなきゃ!
デス!

台風気をつけてくださいね~(^∧^)
Posted by ぽよ at 2015年07月09日 19:39
ぽよさん(*´ー`*)
おはようございます♪
台風大丈夫ですか?

頭がグルグル
脳がグルグル
身体が揺れる
〜( ̄▼ ̄;)〜
なんなんでしょうね(笑)

しあわせのお福わけ
(今帰仁ノロ殿内末裔さん)
凄いエネルギーの場所ですね
(^人^)✨
ぽよさんも、今帰仁に
呼ばれてるんですねぇ(*^◯^*)
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月10日 08:47
島袋さん、こんにちは♪

楽しい癒しの時間をありがとうございました(^ω^)
脳みそぐるぐる~させながらも、心を柔軟にメッセージを受け入れる島袋さんの姿に感心。感動した私です。

夢からのメッセージ・・・
やっぱりあっこさんはすごかったですねぇ~

島袋さんならきっとできる。
素敵なパートナーさんもついてますもの(´∀`*)

私も、自分のペースで、自分に問いかけながら、焦らず進んでいきますね!
いつか自分色の花を開花させたーいヽ(*´∀`)ノ

島袋さーん、ぜひまたお逢いしましょう~♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年07月10日 12:11
さぁとーさん(*´ー`*)こんにちは♪
台風大丈夫ですか?
まだまだ雨風強いので気をつけましょうね!

この間は
素敵な時間を
ありがとうございました((´艸`*))
凄く為になる内容で楽しくって♪
癒されまくりました(笑)
さぁとーさんも、
これからが楽しみですね❤(◕‿◕✿)
お互いに焦らず自分のペースで
よんなぁ〜いきましょうね♪
また、是非是非お逢いできることを
楽しみにしています\(*´▽`*)/
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月10日 15:27
こんにちは~(*^^*)
先日はありがとうございます(*^^*)
本当に本当に楽しい&癒しの時間でした。

夢のメッセージ…。二ヶ所目はご案内させて下さいね♪一緒に行きなさいと上からのお告げです(*^^*)

まずは一ヶ所目から♪ゆっくりゆっくり焦らずに恐怖も捨てて、大きな授かり物を受け取りに行きましょう!!

島袋さんは龍神様や観音様から選ばれたんですね!わたしは選ばれたんだって自信に変えて(笑)前向きに行きましょう♪
Posted by あっこにおまかせ1031あっこにおまかせ1031 at 2015年07月10日 17:11
あっこさんこんばんは(*´ー`*)
こちらこそ先日は楽しい貴重なお時間を
ありがとうございました♪

大きな授かり物・・・
自信をもつ
私にいま必要な事


一緒に行ってくださること
とても心強いです。
よろしくお願いします(*´ー`*)

ありがとうございます(^人^)✨
Posted by ほぐし家ポレポレ at 2015年07月10日 21:27