2015年06月22日

初体験((´艸`*))炎上!!



おはようございます(*´ー`*)✨

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます
(^人^)✨


昨日は


ほぐし家ポレポレ
お休みさせていただきました
(^人^)✨



そぅヽ(。>▽<。)ノ


同級生が


やっている居酒屋





居酒屋わった〜家〜
から





北谷ハーリーにでてほしいと


お声がかかり


初体験してきました‼️


前の日が
大雨⚡️雷!(◎_◎;)


当日も
雨予報で☔️心配だったけど


なんと‼️


快晴⛅️


てかアチサヌ


日焼け止めぬりまくり


アーム必需品


首の後ろが焼けないよう


帽子もUV対応o(*>▽<*)o



しっかりガード((´艸`*))


だけど
跳ね返り?
照り返し!?が


やばい!(◎_◎;)くらいでしたね



そんな中


朝から参加して
チームは最終組(^◇^;)


まぁ〜久しぶりに


ゆんたくはんたくしながら


楽しく時間を過ごしました♪



いざ、、、



出番






乗る時から


ハラハラo(*>▽<*)oドキドキ


キャーキャー
( ⑅˃̵o˂̵⑅ )



なんとか無事に


北谷町吉原炎上チーム
チーム名やばいですよね(苦笑)



出動ヽ(。>▽<。)ノ










はぃ((´艸`*))



予想通りの結果
ヽ(───o───〃)ノ 



観ため
炎上(笑)



海に落ちないかと
ハラハラo(*>▽<*)oドキドキ
しながらも


なんとか


無事に到着





やばいね


やっぱり


体育会系の私には、、、



こんなしたら〜


あんな〜したら〜とか


もっと早くなるはずねぇ〜とか



((´艸`*))



初めての体験で



終わった瞬間から


考えている



はまったらo(*>▽<*)oやば



いい体験ができました♪


終わってから

また


オードブルを
囲みながら、小腹をみたし


ゆんたくはんたく


同級生の近状やらを話し


最後に
写真を1枚思い出作り



顔だし了承得ております!
ありがとうございます(*´ー`*)


思ったより
まだ筋肉痛がない((´艸`*))



おぉ〜⤴︎


これは凄いぞ




42


こんないい体験をさせていただいた
同級生に感謝(*´ー`*)✨です。





今月は



あと一つ


初体験の予定\(*´▽`*)/


これも
出会いに感謝の初体験✨



✨神秘的✨な空間に


身を任せてこようと思います((´艸`*))


皆さんにも
おすそわけできると思うので





お楽しみに✨




ほぐし家ポレポレ

本日も予約いただいております!


✨感(^人^)謝✨



今日も1日
皆さんが
幸せに過ごせますように✨


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほぐし家ポレポレ

➖島袋➖








Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 08:00