2015年05月04日

おめでとう\(*´▽`*)/



おはようございます(*´ー`*)

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




行楽日和になりましたねぇー

ヽ(。>▽<。)ノ

どこもかしこも
もの凄〜い人・人・人だと

思いますが

負けじと楽しんで

思い出たくさん作ってくださいね♪


昨日は


母のとぅしびー祝いをしました。


なぜ(; ̄O ̄)?こんな時期に?


って思うかもしれませんが


我が妹四女家族が
ゴールデンウイークに合わせて

帰沖\(*´▽`*)/3年ぶりに♪


おばーちゃん
おじーちゃん
孫たちと


プラザの中華料理店を貸し切って


お祝い(*´ー`*)


サプライズで

私と息子で
唄・三線をし

それに合わせて

孫たちが踊り

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪( ´θ`)ノ*\(^o^)/*


サプライズ成功


73歳古希


5人も育ててくれた
働き者の母


小さい時から
ずーっと働いていた記憶しかないけど


免許がない母は


5人引き連れて
バスで
よく買い物にいった記憶


ついていくのが必死な姉兄妹


私は途中で寄道して


一人迷子で、お巡りさん(笑)


私が
volleyballに入部した時は

裏庭で、パスの相手もしてくれたなぁー


いまでは
姉妹のように
買い物いったりo(*>▽<*)o

まだまだ
73歳にはみえません!


これからも健康第一に
元気に楽しんでほしいです!


私ににて・・・


案外

うふそ〜o(*>▽<*)oだから


よんなぁ〜怪我しないように(笑)


うふそ〜は
母親譲りなんだなぁーとあらためて(笑)



お母さん
いつもありがとう(*´ー`*)



最後に
全体写真&孫たちと、
そして娘四姉妹で写真撮影


その一部です





ちなみに
後ろに写っている男が
私の息子(*/▽\*)


親バカです、、、笑


あと

学生で内地にいっている孫2人

プラスで

全部で総勢
11人の孫がいるおばーちゃんです♪


みーんな
おばーちゃんが大好き(*´ー`*)


おじーは
ちょっとこわいけどーって
みんないうけどーーーーッ!






ん〜o(*>▽<*)o
やっぱり


まだまだ (´・ω・)ω・`)こわい




(笑)

ほぐし家ポレポレ

ゴールデンウイーク中も
通常通り


営業しておりますლ(╹◡╹ლ)




予約は こちらから



ポチっと



前予約は
お早めにლ(╹◡╹ლ)


各メニュー料金を
ご確認ください♪








ほぐし家★ポレポレ★

島袋





Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 13:11