2015年04月05日

★沖縄初上陸★


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちはー♪

名古屋は
今日も明け方から雨で☔️


いま現在も☔️


今日はずっと雨かなぁー(◞‸◟)
だから昨日の晴れ間⛅️は
本当に、、、


✨き・せ・き✨




感謝(*´ー`*)




さてさて





昨日の
ブログの続き〜

一昨日
名古屋に初上陸したと
テレビで生放送していたのをみて

さっそく
昨日いってみたところ





行列。。。人。。。人。。。人


こんなにも
列ぶのかってくらい!(◎_◎;)でした。


その正体とは❗️






こちら















世界で2番目に美味しい
メロンパンアイス




出来立てのメロンパンを
半分から切って
これでもかってぐらい
アイスをいれて
ラスクをさして出来上がり(笑)





でーじ
あちこうこうかなぁーって



猫舌の私は
恐る恐る

独り言
だってさ、普通できたてのパンって
でぇーじ熱いさぁーね。。
特にメロンパンは!



勇気をだして♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
一口かぶりついたわけさ











( ‥) ンーーーーー!?





熱い?冷たい?




だけど





外は





サクサク







中は




まろやかーーーなo(*>▽<*)o





冷たい( ‥) ン?アイス






表現力0やねぇー( _ _ )..........o チーン



とりあえず

挑戦したらわかります!




甘くて美味しい
サクサクメロンパンと


バニラアイスの
絶妙な。。。微妙なコラボ (´・`)



が・・・


あくまでも上記の内容は
個人的な感想・意見ということで
解釈をお願いします(^◇^;)





でも
食べる時は
注意が必要ですょーーー♪







これ


案外あたってた(笑)



✨メニューゲット✨





さらに



今月Openの


イオンライカムに


世界で2番目に美味しい
メロンパンアイス


が\(*´▽`*)/



★沖縄初上陸★


するそうですょ


You nailed it.



ぜひ
・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:お試し♬♫♬
あれ



ちなみに
このメロンパンアイス
いつも買いに来る
1人の女子高生が
オーナーにむかって

《おじさんのメロンパンに
アイスクリーム挟んで食べたら
美味しいんだょー》
っていったのがきっかけだったそうです。


ヒントって
どこからでてくるか
わからないものですね((´艸`*))


日々、学び・気づき・アンテナ
大事ですねぇー(*´ー`*)
それだけでも、勉強になりました✨












Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 17:51