2015年04月04日

\(*´▽`*)/やったぁー

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ブログをご覧の皆様
いつもありがとうございます♪


まぢ
凄〜い\(*´▽`*)/


本当に
神頼みが届いて

皆さんにも
お願いしたおかげで



叶いましたよぉーーッ✨



\(*´▽`*)/

ありがとうございます♪




雨☔️の予報が






午前中〜午後にかけて
⛅️晴れ間がみえてきて


まぢ!!Σ( ゚Д゚ノ)ノすげぇーっと


電車に乗って


名古屋城近くの名城公園へ



昨日の雨風で

だいぶ散ってはいましたが

それでも十分

楽しめましたょლ(╹◡╹ლ)いぇーい



皆さんにも

おすそ分けぇー




それではご覧下さい(*´ー`*)








































公園内をゆっくり堪能

桜吹雪にもあいましたぁー
(*/▽\*)綺麗だったぁー


まわりは
花見ですごい人・人・人ぉー(^◇^;)

小さいお子さんからお年寄りの方々まで
楽しんでいるのを見ると
心ほっこりしました(*´ー`*)


帰るときに
同じ方向に歩いていた
3羽をついついカシャ✨




足が私より速かったo(*>▽<*)o


他に
花フェスタもやっていたので








桜とチューリップ....他って
なんだか不思議よね(*^^*)


でも
心のんびり
静めることができました。


あっ!!

もうひとつょー

書きたいのがあるんだけど

長くなるから


また明日にしましょうねぇー(^_−)−☆



これは
絶対ためしていただきたいのーです



昨日、名古屋に初上陸って

テレビで
生放送しているのみてから


さっそくいってきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)


そしたら
いい情報ゲットo(*>▽<*)o


あまーーーーーーーい
あたたかーーーーーい
コラボ(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


とりあえず
表現難しいけど

絶対ためしてみるべき


名古屋では


すごーーーーーーく
列んでいましたよ。。。

行列。。。


お楽しみに




今日も
1日お疲れ様でした(*´ー`*)
ゆっくりやすまれてくださいねぇー





Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 22:44