2014年07月26日

ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット



ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




こんにちは(*´▽`*)



いつも ブログをご覧いただきありがとうございますピカピカ



昨日は



会社主催の ビーチパーティーへ参加させていただきました♪



テンション上がりすぎてアップ



久しぶりの ビーチパーティー( *´艸`)


皆で 〇〇〇号にて サンセットへレッツゴー


ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




後ろで ビール片手に 後頭部激写(≧▽≦)びっくり!


地元だけど 久しぶりのサンセットビーチやし

ビーチは変わってない感じするけど
周りが相当変わりましたねびっくり!

ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット



ビーチまでの 道のり
大好きな仲間(*´▽`*) 上司も先輩も揃って会場入り

ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット



てか・・・みんな 歩くの早い(笑)

開催場所につくと
もう出来上がってる状態
みなさん いいあんべ~しております!
ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット



砂浜では ビーチバレーや 子どもたちが楽しそうに遊んでいましたょ!

ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




小・中・高・一般・ママさんまで バレーをしていた私にとっては


うずうず~してから やりたくてやりたくて(笑)


でも さすがに こんな 若い子達に  突然おしかけて 中に入る勇気もなく(≧▽≦)諦めた


今度は 絶対バレーボールもっていこうと思います(笑)


飲んで食べて ゆんたくして
仕事の話や プライベートな話まで
なんだろうな!み~んなで自然にゆんたくできて とっても楽しかったし
また 頑張ろうって思いました~(*^^)v

ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット





あ!


サンセットビーチがいま提携している お肉


メチャクチャ美味しかったですよ( *´艸`)
久しぶりに ビーチパーティーのお肉で美味しいのに 出会った感じ(笑)



普天間りゅうぼう近くにある 下田ミートなんですって~



おすすめ ヽ(oゝω・o)-☆アップ



ぜひ 一度と言わず 何度でも(笑)



食べてみてください!絶対にはまりますヾ(≧ー≦)



凄く 良い職場環境に本当に感謝ですピカピカ



朝から 準備等していただいた方々(。´・ω・)・・・すいません
中々 名前が覚えられず。


ありがとうございました!


帰り際に話を聞くと
約150食分が 完売だったそうです( ̄▽ ̄)凄い


ていうことは 会社の仲間たちや そのご家族が参加して


みんな 仲がよいってことですね(*´▽`*)



素晴らしい(*´ー`*)



本当に 出会い ご縁に感謝ですね♪



次回は ボーリング等 計画があるなんてお聞きしましたが



ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃(o゚▽゚)o

楽しみにしていま~~~~~す♪






最後に



今回 失敗作の写真



ビーチパーティー(*´▽`*)♪INサンセット




よくよくみたら 味が出ていると思いません┐( ̄▽+ ̄*)┌??独り言






























同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 13:29 │ポレポレブログ