2014年07月21日

癒しのおすそわけ~(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!


openしてから2ヵ月がたち


アクセス数も 目標の1000を超えることができました(*´▽`*)感謝ピカピカ


昨日は 海の日


なーーーんか わさわさ~ッていうか
もさもさ~っていうか(・・?


いかなきゃ~みたいなのがあって(笑)


海に行ってきましたょ♪



スプレーを顔から首から髪から あっちもこっちも!かけまくって(笑)

てか・・・いまって 日焼け止めのスプレーがあるんですね~
皆さん知ってました!?
私は 初めて知ってから 気合入れて スプレーしたんだけど
集中してからなのか 口が開いていたんだろうね‥(´口`*) で~じ変な味
口をしめてかけましょうね(;´Д`)スイマセン余談です・・・






海の日ッてしってますびっくりはてな


海の恩恵に感謝する日なんですって!!


無性にいきたくなったのは  これも意味があるのかねキョロキョロ




いちお 私・・・




小学4年生の時だったかね (*¨) ....





溺れた記憶がヾ(〃>_<;〃)ノ





それ以来・・・




泳ぐ事に抵抗があって怖くて‥(´口`*) 





海は BBQするところ・・・

大人になったら 飲むところ( *´艸`)アハハ

のんびり癒され パワーをいただく場所




みたいな感じで ずーーーーときてたんです^^;





だけど なーーーんか わさわさ~してから





思いたったら とりあえず行動(笑)





それなりの格好してから 





水中めがね もって 海へ( *´艸`)


満ちる前ってこともあって

危ないから 浅場で ちょっと海の中を覗いてきました!


小学校4年生の時だから! 30年ぶり( ̄▽ ̄)年ばれますね・・・笑


はっさ!で~じピカピカピカピカピカピカ


やばいねアップまじで


太陽の光が海に差し込んでるの~みたら うっとり(ノ´‐`ヽ)


こんなに 綺麗だとはびっくりよΣ(・ω・ノ)ノ!


はまるね これは( *´艸`)・・・ピカピカ


前に ダイビングしている友達が写した写真みて


何とも言えない 神秘的な感じを体験したいな~


一生に一度でいいからってずーーーと 思っていて


その 夢が現実になる一歩


昨日 踏み出せた気がします(〃⌒ー⌒〃)♪ 


さすがに 水中カメラは持っていないので・・・




いつかはGETして!





あんがい高いのよね・・・水中カメラ(*¨) ....
でも 必ず手にします(笑)
って思っていたら 手にできそうな気がする~(≧▽≦)独り言(笑)





自分で 撮れたらなぁ~なんて(笑)



今回は 海に入る前の景色を おすそわけで許してね(^_-)-☆






あ~~またいきた~~~いwww( *´艸`)









では ・・・ 堪能してくださいませ<(_ _)>







癒しのおすそわけ~(*´▽`*)




癒しのおすそわけ~(*´▽`*)




癒しのおすそわけ~(*´▽`*)




癒しのおすそわけ~(*´▽`*)




癒しのおすそわけ~(*´▽`*)








追伸:海に行くときは 注意をしながら 行動しましょうね(^_-)-☆























同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 17:55 │ポレポレブログ