2014年07月11日

コラボ♪

こんばんは(*´▽`*)



朝から蒸し暑いですね




なんだか 台風9号が発生するであろうと



言っておりましたが、、、




1週間ごとの台風かよーーーツ(-.-)勘弁してくれーーーい^_^;



でも 前にお世話になっていた会社の



おじぃ~・おばぁ~に



こんなことを言われtことがあります。




雨風があるから
綺麗になるんだよ!っと (*¨) ....確かに




でも リアルに やっぱり 嫌よねぐすん



被害が起きたり 野菜が高くなったり^_^;



雨が降らないのも こまりものだけどさ


自然現象も いいようにまわってるのかね~ベー




暑いので 皆さん ほんとに 熱中症には 気をつけてくださいねぇ~




案外 外より 家の中で熱中症になることが多いので 注意です!




水分補給こまめに・・・換気も大切ですよ(*´▽`*)




今日は



ちょっとはまっちゃっている( *´艸`)アクセサリーが



完成したのでupアップしちゃいます♪



 




ジャ――――ン








コラボ♪





ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃(o゚▽゚)o










UVレジンで作ってみました
((ヾ(≧∇≦)〃))おぉ~~~ツ!





いちお
作り方とか書いてあるけどさ~



性格的に



途中から こんなしたら どんなぁ~かなぁ~って




どうしても 
自分流になる 
( ̄▽ ̄)



このレジンアクセサリーの中に入れたもの( *´艸`)



実家の 庭から 



お母さんもらうよ~ツていってちぎってきた 
何かの葉っぱふたば≧∇)ノ彡☆ 



さすがに  母 (*¨) ....娘これだけもっていてどうする!?挿し木にもできないのに大丈夫か



みたいな感じだったけどベー



まぁ~~楽しんでるので よしとしてくださいな(笑)







葉っぱと
ハート型には 夜光貝を削ってつくりました(ノ´‐`ヽ)

まわりに ラメを少々・・・パラパラピカピカ







夜光貝



コラボ♪







もちろんアップ






中身は 





ペロリ






刺身にして食べました( *´艸`)メチャ 新鮮でコリコリしていて 









うまい



アップ







  えツ・・・












さばくの 誰かって |ω`)・・・ジーーーー





もちろん!








見よう見まねでヽ(oゝω・o)-☆ さばいたのは 








夜光貝親方と銘々されそうで( *´艸`)ハラハラよ(笑)








でも 自分でまずはやってみる



これ 一つの モット~ ヽ(oゝω・o)-☆ 大切




なんでも やれば なんとかなるさ~ベー




できなくても やっってできなかったら後悔しないしね




あきらめもつくベー








で、、、その食べた夜光貝を 








なーーーーんとなく 思いつきで








割ってみた(笑)







けっして ストレスがたまってるんじゃないですよ((ヾ(≧∇≦)〃))








その割ってみたのを 姿かたち多少残しづつ 削ってみたら







こんなものができちゃいました(*´▽`*)





コラボ♪







コラボ♪






ちょーーーーーー綺麗じゃん(ノ´‐`ヽ)うっとり







この輝く真珠層 さいこーーーーーーツハート





綺麗な夜光貝に
UVレジンを塗布して アクセサリーの完成ピカピカ





ネックレス風にしてみようと思っています(*´▽`*)





たぶん  はまるな   これ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




いろんな形ができるように 修行だ(o≧∇≦)o・・・










(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ









雑貨家~ポレポレになっちまわないように









営業がんばるべ(笑)









♡おじぃ~・おばぁ~の介護
♡お客様を癒す ほぐし家★ポレポレ
♡趣味ができる環境






好きなことができることに




 



本当に 感謝ピカピカ






楽しんでいきますよ~~~
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃♪ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 ♪





もっとやりたいこと いっぱい あるけど





いちお現実と向き合っってもいかないといけんさ~ね(笑)



よんなぁ~いきます!!



皆さんも




たまには 息抜きしてくださいね(^_-)-☆




今日も1日おつかれさまでした(ノ´‐`ヽ)









同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 19:40 │ポレポレブログ