2014年07月06日

願い叶うも・・・

こんばんは(*´▽`*)


いつもブログを ご覧いただきありがおうございます<(_ _)>


昨日


息子20歳の誕生日でした♪


前日息子に


明日お母さんにつきあって!!といったら



かえってきた返事が・・・「予定なかったら・・・」



(*¨) ....ハア



またいつもと一緒かぁ~なんて思いながらも




あんまり 期待せず(笑)



男の子は なんで普段 あんまりしゃべらないのかねぇ
??┐( ̄▽+ ̄*)┌??不思議でならんさ(笑)



当日 大丈夫!?と声かけすると
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ 


普通に でかける準備していてくれてからさ~o(TヘTo) くぅ 泣けたね



で!



私が一緒に行きたかった場所ゎ


沖縄市与儀にある





【呑みカフェ 新垣商店】




Barなんだけど


Barじゃない商店o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で~じ気になるでしょ(笑)




おすすめな場所(*´▽`*)




そこにね



20歳になった息子とデート( *´艸`)



もう最高の願いが叶いました。。。ピカピカ



20年間



私にいろんな事を教えてくれて学ばせてくれて



ありがとうねぇ~




苦しい時もあったけど




貴方たちが お母さんのそばにいてくれたから




頑張ってこれました・・・



一緒に 泣いたり・笑ったり



思い出たくさん ありがとう♪



お母さんの子に産まれてきてくれて



ありがとう(*´▽`*)



これからは



お母さんも 自分の進みたい道を



楽しもうと思います(*´▽`*)






成人したばかりで



社会のことたくさん勉強だけど



壁にたくさんぶつかるはずだけど




頑張れ(笑)





お母さんは いつでも



そばで 見守っていますよ!!










なんかね。。。



寂しいような 嬉しいような



へ~んな感じ(≧▽≦)



まぁ~~~たまには





デートしてなぁ~




息子よ(^_-)-☆





息子が 20歳になったら

一緒に 呑みに行く!小さな小さな願いが叶いました(*^^)v





なんだけど




(┬┬_┬┬)





嬉しさあまりに。。。。。









オーナーに
お願いしようと
テーブルに置いてから準備までしていたのに








写真撮るの忘れたぁ~





o(TヘTo) くぅ











同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 19:31 │ポレポレブログ