2014年07月01日

むきあってみるのもいいかも・・・

自分の 心と 会話されたことありますかびっくりはてな

















心が疲れたら 体もつかれています



体がつかれたら 心も つかれています








両方が 癒されたら 
体調もきっと改善されるんじゃないかな~







今 自分の 心 なんていってるんだろう!?






★少し 休めよ~



★あ~ 疲れたな~



★今度 どこどこにいきたいな~



★頑張りすぎているよ



★きついよ



★体が休んでちょうだいと言ってるよ。ゆっくり休んでよ。



★リラックスしてよ。


★はっさでーじ なんだばー。






他・・・






いろいろな声(感情)が聞こえてきそうですね。。。










「頑張りすぎていたかな。教えてくれてありがとう。」 と
自分の内の心と会話してみてください♪








いつもと違うなという時は、少し 休むのも大切







★ポレポレ★のように~~~~(ノ´‐`ヽ)










あなたの心は 元気ですか?








私は 少し 息がつまったら







三線弾いて 無の状態になったり(笑)最近ここ数カ月サボってますが^_^;




友達の話を聞いたり 聞いてもらったり



マッサージしたり・・(・←これ一番癒される(笑))




癒しの空間探したり(笑

今は ★ポレポレ★で 癒されています(ノ´‐`ヽ)








やっぱり 最終的には 心との会話かな(・・?






たまには むきあってみるのも いいのかも・・・






少しでも





目をつぶってみてください!!






ほんの 数分でいいんです。。。





最初は難しいかもしれないけど




きっと




聴こえてきます♪













よんな~ よんな~







心 元気に ・・・(o゚▽゚)o


今日も あと少し頑張っていきましょうねッ(("Q(´▽`。)








しかし (*¨) ....










暑いヾ(〃>_<;〃)ノ




むきあってみるのもいいかも・・・









同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 15:04 │ポレポレブログ