2014年06月15日

初体験♪&やってしまったヾ(〃>_<;〃)ノ

今日は


北谷ニライハーリー船


開催されましたね!


実は


この年で


ハーリーをまともにキョロキョロ見るの


初めてってば( *´艸`)


やばい。。。 (*¨) ....





は ・ ま ・ り ・ そ ・ う(笑)






わさわさ~していたベー





この







わさわさ~ドキドキ~ハート






なにかねぇ~☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ 






そしてさーーーー






なにをやってしまったかというとさ






今日
同級生が







ハーリーに出るからって







気合入れてグーピカピカ





チバリヨ~♪
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ





応援しに行ったんだけど(笑)




写真撮るって




違うの~とってからさ




肝心な同級生の写真撮ろうとしたら(^▽^;)




充電切れた(;´・ω・)チ―――――ダウン




ありえんよね。。。まじで(..)シュン落ち込み




ドンマイ。。。私(笑)









ハーリーにでる同級生から



写真とってほしいってお願いされて



カメラマンに変身(*´▽`*)ワラ



うまく撮れたかな(-.-)!?


私にとっては


すくいのカメラマン変身(笑)


どさくさにまぎれて


メール添付してほしいって頼んださぁ~~ベー


よかった♪よかった(笑)


内地生活が長かったから


同級生に会うのも久しぶりで

何十年ぶり!?って人もいて

懐かしくて嬉しかったさぁ~(´▽`)


写真は


送ってきてもらってから


載せるってことでベー


ハーリーにでた人


今日は、打ち上げで


beerがビールジョッキ


美味しいはずよ~(^_-)-☆


でも。。。


明日から


筋肉痛だはずね( *´艸`)


なんかいいね


こんな集まり・・・(´▽`)





来年も



応援


がんばるさ~ね~♪


(笑)



おつかれさまでした(*^-^*)




あツ・・・



唯一充電切れる前に


とった写真。。。ゎ~


これ





初体験♪&やってしまったヾ(〃>_<;〃)ノ




なんかいいよね(*´▽`*)


沖縄って
初体験♪&やってしまったヾ(〃>_<;〃)ノ




島ぞうり黄しまぞおりも好きだけど


マリンショップで売っている


ビーチサンダルもかわいいし


滑りにくいから上等さぁ~~♪


私は
紫もっている(≧▽≦)


なんだかなあ~~


で!


かろうじて撮れていたのが

こちら






初体験♪&やってしまったヾ(〃>_<;〃)ノ






〇○〇~家~
イケメンチーム(´▽`)なのかもわからん≧∇)ノ彡☆ 


違う気がする(^▽^;)


送られてきたら


ちゃんと載せるさ~ね~<(_ _)>


いちお撮りたかったのは


〇○〇~家~48チームのほうです!
((ヾ(≧∇≦)〃))


すいませーーーーーーーんガ-ン












Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 13:12