2014年06月07日

前回の正解者♪解答(*´▽`*)

前回の思いつき問題(笑)に

お付き合いいただいた方ありがとうございました<(_ _)>


2名様からの解答のお電話があり


ご予約いただきました


感謝ピカピカ(^人^)



それでは


正解ですヽ(^o^)丿

問題①

ヤドカリ。。。


ヤドカニ。。。


さて 正式名称どっち!?


正解:
ヤドカリ


※貝殻をかぶり、体が大きくなると貝も交換するため「宿借り」と言われているそうですよ。

ヤドカリは、大きくなると
自分の体にあった買いを探して引っ越しをするんですね(*´▽`*)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



問題②

カニは、足が何本!?


正解:
10本


※ちなみにヤドカリは脚が8本なんですってぇ――― ツ!(^^)!


てなわけで・・・③の正解は!?というとキョロキョロ


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



問題③

タラバガニは、何の仲間!?






正解:
ヤドカリ


タラバガニは脚が8本で、カニではなくヤドカリの仲間ですってぇ―――(/・ω・)/



なんだか、、、以外ですよね~(*‘ω‘ *)



中々、タラバガニなんて


食べる機会ないんだけどベー



とりあえず画像にて


前回の正解者♪解答(*´▽`*)





゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



いろんなこと勉強になりますね!!


人生ずっと


どんな小さなことでも、、、









てか




タラバガニ



美味しそう( *´艸`)食べたい




だ――――――――――――――――いぶ前に、、、



金沢の市場に行ったことがあって


タラバガニを買って


塩茹して、そのまま食べたことがあるんですよ



とってもおいしかった記憶


また食べたいさぁ―――――――――――(*´▽`*)




さて

先月openして


ほぐし家★ポレポレ★も

少しづつではありますが


出来上がってきており、、、


口コミ(紹介)と、

ブログからの予約をいただき


感謝しております(*´▽`*)


まだまだこれからの


ほぐし家★ポレポレ★ではありますが


初心の気持ちを忘れずに


気持ちを込めて施術をさせていただきたいと思っています<(_ _)>









同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 15:18 │ポレポレブログ