2014年06月05日

お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪

なが~~~~くなるけど

悪しからず(笑)

昨日お★ポレポレ★定休日(*^-^*)

久しぶりに・・・

早起きして北部ドライブしてきましたよ~~車ぶーん

早起きって、清々しいですね(*´▽`*)

なんだかさ~~~

年とるたびに朝がいい気分だなぁ~と

思うようになってきている気がするのは

私だけ!?

まぁツ!!

早起きは三文の徳(^_-)だっけぇ~~~

良いこと善いこと(´▽`)

久しぶりにお天気も晴れ快晴赤ハイビスカス


お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪




北部へのドライブ


まずは!!

こちら



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



備瀬フク木通りにいってきました(*´▽`*)



フク木の匂いっていい香り~♪



なんか

セミ



カブト虫

たくさん集まりそうな匂いでした(笑)

真夏は 大変なんでしょうねベーきっと、、、キョロキョロ


それから!!

案内所の看板にはもう一つ

初めて知りましたよ!!

お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



水牛車もやってるなんてぇもぉぉ~♪

今回は体験できなかったけど

次回はぜひ(*´▽`*)


なんだけど





石垣島に行った時


観光客が水牛車に乗ってるのみたんだけど


その水牛

汗かいてから、涙ウルウル( ;∀;)しているようにみえてさ

水牛車乗りきれなかったのよねぇ~(≧◇≦)



いざ

フク木通りへ(´▽`)


お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪



夫婦フク木っていい感じ~~ハート



はい!!

次に目にしたもの

お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪




暑くてでてこない!?

寝ていたさぁ~~

口笛吹いたら♪赤

真ん中の子が反応して

少しだけ動き出してました(笑)




さて、、、




ここで問題です!!


問題①

ヤドカリ。。。


ヤドカニ。。。


さて 正式名称どっち!?



問題②

カニは、足が何本!?


問題③

タラバガニは、何の仲間!?








んんん(。´・ω・)?考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピカピカ




よしツ!!


いっちゃいますかぁアップ




今から



本日の営業時間内に

お電話にて解答されパー


正解の方には




★ポレポレ★




ご招待( *´艸`)しちゃいます。。。






特別にヒミツ





限定3名様まで




ほぐし60分2500円アップ



【通常価格より】














1000円引き~~~





wwwアップ






それから





も一つおまけで






3回勝負パンチ!ピカピカ





グー

チョキ

パー







来店の際
★ポレポレ★スタッフに勝ったら





さらに・・・・さらに・・・アップ






足湯10分サービスしちゃいます





Σ(・ω・ノ)ノ!まじですか(笑)・・・






早い者勝ちでぇーーーーーすニコニコ







って。。。






いかんいかんベー






話がだいぶ飛んでしまった(笑)余談




フク木並木を気分良く歩いているとキラキラ 




貝殻ショップ発見キョロキョロ


まだ開店時間時間じゃなっかたのかなぁ!?


でも、、、、看板娘の


おばあちゃん


快く迎えてくださって(*´▽`*)



貝細工について語ってくれました(笑)

お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪




イルカの絵が描かれたランプを一つ買いましたよ♪


また遊びに来ますねぇ(*´▽`*)って声かけたら


また、いらっしゃい♪
ボケ防止にやっているから
ゆんたくしにまたいらっしゃいねぇ~と



すごく嬉しいお言葉をいただきました!!


感謝(´▽`)



(@^^)/~~~バイバイして並木から


ビーチへやし


いったんだけど。。。


いつの間にか(@_@。


入場料500円になってるんですねぇ~びっくり!びっくり


そして
その近くの、地元の方々が


の~んびりしている海岸沿いへ。。。
お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪





羨ましい場所発見!!


夕方時には


ビール片手に、

ゆんたくはんたく黄ハイビスカス三線


しているんでしょうね(´▽`)いいなぁ~~(笑)


お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪




気分だけでも味わっちゃえーーーーーツと( *´艸`)


中に足を踏み入れて


そこから見れる景色を激写



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪




お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪


伊江島タッチュウ(塔頭)


ちょっと写真写り悪いのはご勘弁を(笑)




すっごく堪能しちゃいました(*^^)v・・・・・♪赤



お疲れの方へお得情報(^_-)-☆気分は癒し♪





なが~~~~~く ながく


なっちゃいまして申し訳ありません<(_ _)>



しかし


これでおわりではございません( *´艸`)まだ三分の一なのよ~~♪


ですが・・・
一旦休憩に入らせていただきますのでご了承願います。。。(笑)



夏バテする前に



水分補給を、、、(≧▽≦) ^^) _旦~~


本当は beerが良いのですが(笑)
まだまだ仕事がありますので我慢でございますヒミツ




それでは



最終受付19時までです!!





ほぐし家★ポレポレ★
098-989-3431




問題の解答をぜひぜひお待ちしておりますね(^_-)-☆



それでは



スター――――トパーキラキラ 


同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 17:36 │ポレポレブログ