2014年05月31日

お~~~い♪向かい風よぉ~(-.-)

こんにちは(*´▽`*)

今日はopen前にちょっとしたのんびり気分を堪能しちゃいましたよアップ


伊計島へレッツゴーグー


自然な砂浜がある場所へ、、、


久しぶりにいったのはいいんだけど~


いつもは。。。


管理している(たぶんボランティアで)おっちゃんとか


地元の方が、孫連れての~んびりしてたり


そんな感じの場所だったんだけど


今日行ってみたら


車がたくさん、、、(+_+)

なにがあるんだろうと思っていたら

若い子達のサーフィン集団、、、

なんかちょっと寂しかったなぁ~


そ~っと静かな海・砂浜であってほしかったさぁ~~~ぐすん


その砂浜には入っていけずに、、、


同じ海沿いなんだけど


少し離れたところへいってきましたよ(*^-^*)


最近、興味があるルアー釣りを少々(笑)

魚を捕りたいとかじゃなくて

のほほん(*´▽`*)としている時間が最高ベー



だけど、練習って投げたけど、向かい風で全然飛ばない(≧▽≦)

なんか、砂浜でルアーがひょこひょこしているのみて

一人笑ってしまった(*´▽`*)アハハ

真剣にルアー釣りしている方ごめんなさい<(_ _)>
まだまだ、、、ど・ど・ど初心者
どこかでみかけたら笑って許してくださいねぇ!(^^)!


今になってちょっと


顔がヒリヒリ~がーん


年齢忘れていた(+_+)


ちゃんと日焼け対策しないとね
曇りでもやばいよね←これからの時期特に!!


話がずれたけど、、、


気分転換になりました(*^^)v


お~~~い♪向かい風よぉ~(-.-)




お~~~い♪向かい風よぉ~(-.-)




お~~~い♪向かい風よぉ~(-.-)




お~~~い♪向かい風よぉ~(-.-)




同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 17:44 │ポレポレブログ