2020年05月02日

【もずくのお知らせ】デス♬



おはようございます(^○^)
沖縄は雨ですね...

昨日、遠くから
ご購入いただきました
R.O様ありがとうございました✨

ブログからのメール受付注文
もずくを食べての感想まで
メールを下さいました😭感動

【もずくのお知らせ】デス♬




旦那さん読んで泣いてました

マジ泣きしてました😂
嬉しいお言葉ありがとうございました♬

【写真左下】
もずくどーふを作ってみた(^.^)
冷やしたら 更に美味しかった😋👍

本日、工場内販売
ご注文完売です
ありがとうございます(ー人ー)


今が旬!!摘み立てホヤホヤ
沖縄産もずく100%

海から上がってきてそのまま
超ぉー綺麗な もずく...😋

歯応え抜群👍✨
食べた人にしかわからない( ̄ー ̄)

栄養満点
沖縄産100%もずく
ぜひお試し下さい!!

ご家庭の食卓にいかがですか?
毎日食前にもずくの力で健康予防(*≧∀≦*)

工場内限定販売となっております!!
明日 明後日 お取引き分
天候が悪い為、収穫お休みです

注文詳細は↓こちらから


#おうちごはん
#美味しい
#もずく
#もずくレシピ
#沖縄もずく
#沖縄
#沖縄料理
#沖縄観光
#沖縄グルメ
#沖縄好き
#沖縄旅行
#food
#okinawafood
#Okinawafood
#instafood
#okinawa
#フコイダン
#ダイエット
#腸内環境
#健康
#レシピ
#料理
#recipe
#cooking
#グルメ
#おつまみ
#ランチ
#手料理
#自己免疫力アップ
#自炊





同じカテゴリー(沖縄県産【生もずく】販売)の記事

Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 08:11 │沖縄県産【生もずく】販売