2018年06月30日

癒し〜おすそ分け〜



こんばんは


ほぐし家ポレポレです


少し 風邪気味ではありますが


ちょっとした疲れかなぁ~~


だいぶ ぬけてきた(´艸`*)


よかったぁ~


家の事して 朝から いい感じ~


お夕飯食べてるとき


旦那様に ふと


充実してて 超ぉ~幸せ~


(*˘︶˘*).。.:*♡


っとついつい話してる自分に


爆 ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡笑


それみて 


旦那様も 一緒に(*´艸`)爆笑


どんな夫婦よ(๑◔‿◔๑) 笑


でも これって 


凄く 有り難いですね


キラキラ  (ー人ー) キラキラ 


幸せ 感じてますか!?


みんなまぁ~るく


人様の事はもちろんですが


一番大事な 自分自身の幸せ


心の幸せ


感じて ほしいなぁ~


(ノ´‐`ヽ)








さて、



先日の


娘とのダイビング


3月のオーストラリアからの


3ヶ月ぶりぶり((´艸`*))な私


ちょっとドキドキーハート


毎回初心者っぽい(ΦωΦ)けど


冷静さと判断は 海の中でも(笑)


でるものなのね


(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ


いちお私なりに


娘ちゃんが


びっくりしないように


っていっても


私より上手〜だったし


肝座ってた(;^ω^)



その時の動画いただけたので



おすそわけぇ~~


ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!







。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。




だいぶ 克服できてきたなぁ~


いまだに 海入ったときとか


呼吸くるしかったり


海猿っぽく かっこよく


後から はいる(ΦωΦ)ふふふ


怖いって感情が ぎゅーって


急にきたり するんだけどね


委ねる


力を抜く





空間に触れるようになって


まじ  半端ない



( ̄ー ̄)ニヤリ



溺れたトラウマがあるようには


見えないでしょ(*^^)v


いまでは 


怖さの向こうを超えて 


神秘的な空間と


出会った感動で


もぉ~でぇ~~~じ やばいyo


それもこれも


気持ちで接してくれた



旦那様をはじめ・・・


ダイビング婦人会(*´艸`)仲間


ダイビングショップの後輩や


スタッフさんの


おかげです


うちな~んちゅ~は


中々 海にもはいらんし


ダイビングなんて とんでもない


って感じだったけど


でも最近は 


少しづつ増えてきてるような


╰(*´︶`*)╯



沖縄で 生まれ育ったからには



一度は体験の


リストにいれるべし


ダイビングも 若いころからの


私の叶える夢の一つが


叶った~~~\(^o^)/



うちなぁ~んちゅ~のスタッフがいる


ダイビングショップも 珍しく 


少ない中で


お勧めの ショップさん


癒し〜おすそ分け〜




ぜひぜひ 興味のある方は


ヽ( ^^)ノポチっと ↑






台風7号が


週末には 直撃しそうな感じですね


早めの対策で安全を確保しましょう!!


ポレポレも 早めの対策にて


今の時点で 7月1日台風の予報の為


休業とさせていただきます!


情況確認次第 


予約受付を再開致します。




お疲れの際は

こちらを ポチッとびっくり



癒し〜おすそ分け〜





メニュー詳細は
こちらにて ご確認くださいませ(*^-^*)






皆様のお身体が楽になり
心穏やかに 過ごせますように


ღゝ◡╹)ノぇいキラキラ キラキラ キラキラ 



今日も 一日 お疲れ様でした


(o˘◡˘o)


いつも ありがとうございます


キラキラ (ー人ー) キラキラ 


ほぐし家ポレポレ





同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 00:01 │ポレポレブログ