2018年05月14日

続きに・・・ゎくゎく♡ドキドキ(´艸`*)






こん*´○`)/にちー*´▽`)/ゎ~~びっくり






私も 


ゎくゎく~(≧◇≦)どきどき~~


何をかくのか 何かかされるか 


誰にょ~ (*¨) ....


自分にょ~


((((( ̄_ ̄;)サササササッ


一歩後ろに ひかないで・・・


いつも わかんないから~~~~wwwアップ


私 ほぼ ノーマル(*´艸`)


勘違いしないでくださいねキョロキョロ・・・・


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


って 普通は


何を書くか決めたり


タイトルも決めてだとおもうんだけど



正直BLOG書く瞬間


な~~~んにも 考えてない


(。-ω-)zzz.



( ・_・)σ゙ツンツン 寝るな



昨日寝すぎたので 


もう眠れん(笑)から


ご安心を・・・


ほぼ 大まかにしか考えてない(笑)


思ったように 思った事を


好きなように 好きな事を


けれども


人としての心を忘れず


だって


人様の世界に


住ませていただいているので


マナーは 絶対だと思うし


人様と関わる 関わらない関係なく


大切な事だと思う(*´ー`*)


でも そのマナーも


人それぞれ違うと思うけど


神様に 恥じないように


自分自身に 恥じないように








やっぱり跳んでく(≧∀≦)


この性格 なんとかならんかねベー 







ってー続き~


から


何日たったかしら〜


爆笑 (((o≧▽≦)ノ彡





母の日


迎えちゃいました♪


旦那様と デートした日


ゴールデンウィーク最終日から


随分と日が経っちゃった(´艸`*)


まッ 善し としましょッ!


だって、充実してるから


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪





この2~3日は


お客様の娘さんから


お母様への


母の日プレゼントで


ポレポレほぐし


させていただいております


キラキラ (ー人ー) キラキラ 感謝致します。



そして、母の日


娘から一言


【サムズいこ!】


( ◠‿◠ )←顔がにやける私





久しぶりの


サムズカフェ


美味しかった~


ヾ(≧∇≦)〃




食事の後は 


恥ずかしいのか 


超ぉ~~クールに 


ささっと 


お会計表もって 


レジへいく娘


社会人になって


初の お給料で


美味しいステーキをごちそうになりましたキラキラ 


o(TヘTo)美味しかったけど


嬉しいのと 美味しいのと


成長を考えると(,,•﹏•,,)うるうる


泣きそうな気持を抑えて 家路へ


娘ちゃん ありがとう


(ノ´‐`ヽ)



実家の母には 

姉兄妹5人で

今年は

かばんを買ってあげようと

一番センスのいい 

長女ねぇ~さんに おまかせ(*´艸`)

今日誘って出掛けるはずなので 

母もきっと喜ぶだろうなアップ

お母さんいつも ありがとう♡






ってぇ~~~戻って戻って


巻き戻し~~~!!


私が行きたかった 場所


戻りすぎるけど  (∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 





【今帰仁ノロ殿内】


お声かけさせていただき


参拝 (ー人ー) させていただきました


込み上げてきて


またまた(,,•﹏•,,)うるうる


神聖な空気感半端ない・・・


お変わりなくお元気でした




私の手で 


お身体触れられた方は 


感じておられると思いますが


手の反応 メチャクチャ強いキラキラ パーキラキラ 


強かったキラキラ 



神様が 大丈夫 大丈夫 


って にっこり 笑って


言ってるのが


伝わってきた


(*˘︶˘*)


改めて 琉球の繫がりって凄いなって


産まれ育った 沖縄


私は まったく 


さ~~~っぱり


歴史は わかんないけどベー
(恥ずかしながら疎いし、頭まわらないし汗


伝えていかなきゃいけない場所


人に言われたからって


それに染めていくのは 


便乗するのも


私は おかしいと思う


言葉ってこわい


言葉は災いの元とも


言葉は言霊ともいわれる






力があるからと


世の中おっしゃる方々でも


まともに 


言っていい言葉なのか


BLOGで発信してもいい


お言葉なのか


考えてから 


モノ申したほうがいいと思う


誰に何と言われようと


別にかまわないと思っていても


いちひとりのの人として


人様の道までも乱す事


妨害する事は 


けっしてやってはいけない


これも 


人としてのマナーだと思う


神様は視ています


自分自身も視ています


いろんな人が視ています


胸張って 


自分自身が楽しいと思えるもの


誹謗中傷なく 伝えましょ(^_-)-☆


スピってそうゆうもんじゃないのびっくりはてな



スピってな~~~~にはてな


誰かを陥れたり 


誰かを崇めたり


お金を商売として欲で扱ったり


それが スピはてな


違いますよねキョロキョロ


そんな人ばっかりだけどガ-ン







自分自身が


どう感じてどうしたいか


人の意見で 


心 左右されるのは


自分自身を 認めて 


赦してないって事


なのかなぁ~~~


って私は思う


(*¨) ....究極ね 


本当 生きるって


でも、人間だからブレるしね


感情の生き物だから


だから


バランス


自分自身の感情とどうむきあって


コントロールしていくか





人は人と一生関わる

人は人様に助けてもらう

どの世界にいても 

人との関りは

なくなる事はない

人様である以上


一生の学び




崩れたもの 


気持ち次第で


気持ちの持ちようで


変われる 


変えて視ることができる


相手にそれを視るのではなく 


自分自身とどう向き合うか


自分は どうしたいんだろうって


苦しいし 難しいけど


それに 気づけた時


自分の何かがひらくキラキラ 


それが 自分にとっての


宝物になる


魂の成長



神様に恥じない

自分に恥じない

世の中 グレーが多くて

それをわかってないと

世間渡れないって言われるけど

必要な度合いってあると思う

その時その時の

でも まげてはいけないもの

世の中 あると思う

どう見極めて 自分で判断するか

それは 自分の心 魂が

ちゃんと 視てるし

わかってる



私は 私の 魂と


正直に 心まっすぐ 


ど~~~~んときなはれ


│・ □ ・│_・) ヌリカベ防御


ではなくて


ハグヽ(*'▽'*)/ハグ 


できるぐらいの気持ちで 


まぁ~~るく


楽しんでいきたいと思います


ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



人生 ほんのわずか


その ほんのわずかな日々


楽しんでいかなきゃ もったいない


ってな事で


私の好きな場所


龍眼の木 夕方17時前ぐらい(笑)かな。。。





凄く 穏やかで クリアな波動


龍眼の木の お子さまを


親に合わせなきゃって


ふと思って


里帰りさせちゃいました( ´艸`)


写真は 緊張して 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


撮り忘れちゃいましたベー汗


ずーーーっと気になっていた


福笑のお守り ゲット






やっぱり 魅かれるのは





選んだ色が 


自分を見護っている


龍神様なんですってょ


(*/▽\*)きゃー


赤色の龍神様


な~~~んとなく 


感じてる(笑)


この間も 


触れさせていただいた 


龍神様は


赤い大きな龍神様でしたキラキラ (ー人ー) キラキラ 


龍神様に会える 


視える訓練


視えているのか 


視えてないのかも


わかっていない  私


(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ




視えました 


お会いできましたキラキラ 


ありがとうございますキラキラ (ー人ー) キラキラ 


心で


ゎく o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oゎく


日々 感謝致します


今を大切に (^_-)-☆



今日も 一日 

皆様のお身体が楽になり 

心穏やかに過ごせますように

ღゝ◡╹)ノキラキラ キラキラ キラキラ 




私の課題


BLOGは思ったときに書く(描く)


毎回長くなります事 

(人*・ω・)【許してくらはぃ】


でゎでゎ~~~


書き逃げ~
。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ


(@^^)/~~~ばいばぁ~~~い


今日も 


ポレポレ営業中


感謝致します(*´ー`*)


一件終了〜♪


ご予約のお客様 


心で癒しますよ~~ん


٩( ᐛ )و








同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 12:25 │ポレポレブログ