2018年05月02日

サポートおばさん٩( ᐛ )و頑張る!!



こんばんは

サポートおばさん٩( ᐛ )و頑張る!!



サポートおばさん٩( ᐛ )و頑張る!!




いいお天気で


5月始まり(*´ー`*)キラキラ 



もう2日たっちゃったけど(笑)




今月も


ポレポレな気持ちで

いきますよぉ〜チョキ


サポートおばさん((´艸`*))


バスケ⛹️‍♀️頑張ってる


姪っ子


小さい時からバスケ一筋で


小さくて泣き虫だった


姪っ子が


今月末


インターハイ


身長が一番高く


しかも、私をぬいて


173!(◎_◎;)ぐらい?


うちの、


子ども達は


いまでも身長が伸びると


真剣に思っているから


かわいい♡(*˘︶˘*)♡


伸びると思っていたら


伸びる!って本人


152→154


2センチ伸びたと


健康診断で喜んでいた 笑


私のお客様も


施術後は 伸びている


みんな、目線が変わって


???


ただ、もとある場所


もとあるバランスをとるので


身長が伸びた感覚に陥る


わぉッ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??


ん?


これって


身長が伸びた事になるのか?


ニュアンス的にはそうだけど


私そんな力はありませーーーん


きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


ただただ お客様一人一人に合わせて


お身体のバランスを


整えさせていただいているだけですよぉ〜


勘違いしないでくださいね^_−☆



話がそれたーーーベー


はい!!


その姪っ子ちゃんから


インターハイまで


週に1回


おばちゃんのとこに通いたいと


連絡がきた


嬉しいさぁー( ◠‿◠ )


おばちゃん


サポートするする٩( ᐛ )و


させていただきますキラキラ パーキラキラ 


喜んで~♡


子どものおっかけって


手をかけるって


やっぱり楽しい(*´ー`*)


私は子ども小学校低学年時


仕事仕事仕事ばかりで


子どもに目を向けてない時期があった


生活の為だと


でも 子どもからの


SOSで仕事全てやめた


3つぐらい掛け持ちしていたかも


今ではよくやってたなって思うわ(笑)


正直やめる事こわかったけど


なんとかなるって!


その時は、


なんくるないさぁー精神が


動いてくれた。



あ!改めて気づいた


精神


神様が精一杯応援してるキラキラ 


私なりの解釈((´艸`*))


なんくるないさ~=なんとかなる


大切な事に心から向き合えば


神様も気持ちよく応援する!!





全てを辞めた時


導かれるように


出会ったのが


人様に触れさせていただく


整体キラキラ 


学校いけない子どもを連れて


学びにいったなぁー


それからの始まり


本当に感謝です!


デビューはまたまた


凄い学びもあり


((´艸`*))苦笑


私の初デビューは


相撲協会で


長年お相撲さんのケアをしてきたという


おばぁ~ちゃんでした!


ぶっちゃけ ぼろっかすに言われ


苦しくて泣いたな~


だけど ちゃんとフォローしてくれた


その時教えてくれた


人様に触れるときの


私の心奥底の


大切な大事な根源


そのおばぁ~ちゃん


名乗る事はしないつもりでいたらしいけど


あなたの為と あかしてくれた


厳しい苦しいデビューだったけど


私の一番の初心に戻れる 体験



いまでも、子どもに


厳しいし、甘いけど(笑)


私 こうみえても


けっこう  厳しいほうかも(^^;


厳しいっていっても


愛のある厳しさね^_−☆


厳しいていうか 


大切な事は


親が伝えていかなきゃって 


基本思ってるから


礼儀や心使い 人様を大切にする事


ほんの少し 早く産まれてきて


ほんのちょっと長く生きてる分


学んだ事


いいのか悪いのかわわからないけど


子どもだけじゃなく 大切な人には


心で思いを篤くって癖がある


ほんと いいのか悪いのかわからんけど


だって 大切だと思ってるから




見守る事もしながら


一大人になっていく


子どもなりの世界観を


大切に。。。


子どもは子どもの考え


学びがあると


それに 少しでも 何かしら


プラスになったらいいなッて


ただただ


今も これからも


母として出来る事


やっていこうと


やる事に


遅い事はないと思うから


いつだって


思った時に


今出来ることをキラキラ 


だから


私は気持ちよく


私の母心でやるだけーーwww



23歳にもなると


4年ぶりに一緒に暮らして


私を手のひらで転がす 娘


あんがい うまいのね 


子どもって


よくみてるなって


にやにや にやける


不気味な私(ΦωΦ)フフフ…




私に転がされてると


思い込んでいる  旦那様(´艸`*)


だけど、、、


実際は、私のほうが


転がされている( ̄▽ ̄)


だから うまくいくのかも


喧嘩しても 喧嘩中断


居酒屋いことかいうし


(*ノ∀`)ノ゛))


まッ(´艸`*


もちろん一緒にいくんだけどさ(笑)


ってぇーーー!


また話しかわるよーひゃー( ̄▼ ̄;)



すみません


でゎでゎ ゴールデンウイーク最終日に入ります


事故などないよう 安全第一


楽しい日々をお過ごしください(*^-^*)


ほぐし家ポレポレ


ゴールデンウイークも営業中


ほぼ お陰様でご予約いただいております


キラキラ (ー人ー) キラキラ 


ありがとうございます


皆様のお身体が楽になり
心穏やかに過ごせますように


ღゝ◡╹)ノぇいキラキラ キラキラ キラキラ 


今日も一日

ありがとうございました(*^-^*)


お疲れ様でした♪








―――☆独り言☆―――


今日のお昼 


久しぶりに


時間の合間に 


ソファーで うとうと(=_=)zzz


ほんの少しの時間だったんだけど


感覚で 手を上げてる 


自分にびっくりして 


目が覚めた・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何かに触れた感覚


鮮明に残っていて


\(◎o◎)/!


しかも 


リアルに 思いだして!?覚えてて


な~~~~~んでぇ~~~って


Σ(´∀`;)


ぅれしいやら びっくりやら


まじかよ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!の瞬間でした


てか 本当にこの感触が


本当だったら 


凄いも何も  


やっぱり 凄いことよ (*¨) ....ポカ~ン


でゎでゎ


独り言にお付き合いくださり


ありがとうございます(@^^)/~~~


ちょっと 怪しく思われるので


ここでは 伏せておきます(;^_^A


失礼しましたぁ~~~!!



同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 20:06 │ポレポレブログ