2018年04月25日

こんばんは。。。ふと思った事




改まって っと 思いましたはてな


(´艸`*)


気持ち改まりたい気も・・・
これは今おいといて汗



昨日は 愛犬りくのお誕生日でした♪

こんばんは。。。ふと思った事




もう14年の老犬です


我が家に来たのが


名古屋で住んでいた時


あれから14年か~早いなぁ~


りくには 娘曰く私も家族も


本当に癒されてきました。


その、りくが


突然の痙攣


元気なんだけど 興奮したら


脱力痙攣!?


最初は 呼吸困難かと思い


病院に連れていったら


痙攣ですねっと言われ


いまは 痙攣どめを毎日飲んで


敏感な子で 

お薬飲ますの大変だけど


ここは 母力( ´艸`)


それを横で見ている娘が一言


【り~く~は 私と一緒だねぇ~】


そ~だねぇ~


娘も小さい時 錠剤のますのに


一苦労したなぁ~( ´艸`)


けど。。。


オブラートに包んだり


薬局で売ってる


カモフラージュチョコレート≧∇)ノ彡☆ 


とかに 混ぜてあげたり


でも りくの場合は そんなんも


通用せず |ω;`)  


病院の先生に 


お口を開けて 苦しいけど


頑張って あげてといわれ


なるべく 興奮させないように


ともいわれ・・・


う~ん (*¨) ....難しいぞ


と思いながらも


元気に過ごしています


(*˘︶˘*).。.:*♡


愛情たくさん 


いっぱいい~~~っぱい



そそぎたいと思います!







改めて・・・


ふと思う事


スピリッチュアルって なんだろう!?


お力があるって なんだろう!?


って 気になったというかね


疑問に感じる


感じてきたことかな・・・


私は 手の反応はあるけど


視える 視えないって なんだ!?


私は 今んとこ どっちもかな(笑)


視えないような 視えるような


視えてるのか 視えてないのか


視てるけど 視てないっていうか


よくわかってない っていうのかベー


だけど


写真に写ってくださるし


有難いお気持ちで


感謝の心で 


いつも びっくりしながらΣ(´∀`;)


手を合わせるけど


う〜と〜と〜キラキラ  (ー人ー) キラキラ 


だってさ


凄いのは 


視せていただいている側であって


私じゃないし


だからなんだって


思う(苦笑)汗



生きてるのは 人間の世界で


生きていくには


人としての 心が大切で


だとしたら


人に対して 


心で接するのが  大切で


私は そうだと 思っていて


視える 視えないではなく


生きていくために 


どうしたいのか


何が言いたいのか


書いてる私自身


よくわからなくなってきたけど


(;^_^A アセアセ・・・


言葉も 下手くそだからタラ~すみませ~ん





ただ感じるのが


お力があるといわれている方々が


誰に対してなのかわからないけど


名前をあげなければ いいと思っているのか


何かしらの


いい気がしない BLOGを


upしてしまうって


どうなんだろ!?って思う


のは・・・私だけかな!?


神様は 逆に 


それを望んでいないと


私は 私の直感で 


素直に そう思う。。。


最近 そんなんが


多い気がする


てか


そ~いうのの 繰り返し!?


みたいな|ω`)・・・ジーーーー


私は私と同じ思いを


誰にも味わってほしくない


それを 


私の神様が教えてくれた


みんな 今 生きてる


今ここを大切にキラキラ 



していきたい


だから 私は 自信を持って


自分で胸張って お客様のケア


ずーーーーっと続けてきたし


そんな私に 身体をあずけてくださる


お客様や周りにいる人達と


会話しなくても 


手から 心で繋がる事


できる事 させていただける事


感謝です


って  あれ (*¨) ....


けっきょく 私の感謝の言葉になってる


爆 ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆笑


ま いっか(笑)


すみません


ふとね・・・書かなきゃってさ


何かしら 


動いてる⁉️


のが気になって・・・


でも 


大丈夫 大丈夫


なんくるないさ~


実際、何とかならん気持ちや心の時もあるけど


信じてまっすぐ進んでいれば 必ず


自分に幸せ 善い行いが返ってくる


私だって と~~~~っても


幸せだもの


ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


って また変な方向にいきそうなので


この辺で (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑







((((( ̄_ ̄;)サササササッ 書き逃げさらばじゃ




どこの時代よ(◎-ω-)。o○




同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 00:00 │ポレポレブログ