2018年02月14日

╰(*´︶`*)╯ながいょ。。。笑


バレンタイン

作ろうか(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

買おうか

皆さんは

もぉー準備してます⁉️


こんばんは!


ヾ(๑╹◡╹)ノ"ポレポレです♪


今頃かいって突っ込まれそうな勢い(´艸`*)笑


前回ブログから


沖縄戻ってますベー


卒業試験見届けて


本人曰く


みんな簡単だったって


いっていたけど


自分微妙ぉ~ッと


テンションひく⤵︎


自分に自信もって
ここまでやってきたんだから
大丈夫キラキラ 大丈夫だから


ってしか言えなくて


大の大人が


ハイタッチして


3泊4日の名古屋


帰沖の為、空港へ飛行機


のはずが、、、


保安検査場でカウンターへいかれてください


(*¨) ....


朝の便が夕方まで遅延ʕʘ‿ʘʔ


メンテナンスの為って


離陸 1時間前ぐらいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


普通もっと早くわかるもんじゃないの!?


遅延・変更案内メールがきたのは


カウンターで説明を受けた後

┐( ̄▽+ ̄*)┌


食事券700円分必要な方に差し上げます


という事で まぁ~メンテナンスって事は


安全の飛行を考えての判断だと


受け入れ

ちゃっかりお食事券


いただいてo(*>▽<*)o


銭湯
サウナ
リラクゼーション
食事

これでもかってぐらい

自分へのご褒美((´艸`*))

こんな事がない限り

中々、銭湯にいけない♨しねぇ~



サウナで1人の女性と遭遇(笑)

なーんとなくの会話から

その方はなんと、北海道(๑>◡<๑)

私も北海道はいったことがなく

その方も、沖縄行ったことなく

短い時間で 夢が膨らむ

(*´ー`*)キラキラ 

心和んだ時間でした!



んーで‼︎

肝心な娘ちゃんはというと

無事に

卒業試験合格した

と報告ありました

┬┬_┬┬)ホッ・・・

としてる場合じゃない

これからが

本番_φ( ̄ー ̄ )




今月末

国試本番




また少しでも

サポートできればと

今月末から

娘のとこへいってまいります

親ばかベー

だってさ

こんなしてあげれるの

今この時 今しかないもん

っと親の口実 (ノ∀≦。)ノ

だけど いいの~私がやりたいのだからベー




今回は

高校の時の同級生とも会えて

ゆんたくたくさーん

夜勤明けにもかかわらず

4時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とまらん

てか

たりない(⌒-⌒; )汗

ってな事で

また会う約束o(*>▽<*)o

忙しいのに

時間作ってくれて

ありがとうアップ




あと、私の大好きな人が

わざわざ

神戸から

会いにきてくれて

一緒に伊勢神宮へキラキラ (−人−)キラキラ 

地元の普天満宮との繋がりで

天照皇大神の神璽

外宮→内宮

電車に揺られながら

地に足をつけてきました

キラキラ  (ー人ー) キラキラ 

凄く神聖な場所

何をどうご挨拶していいのか

あまりにも凄すぎて

キラキラ この地に足をつけさせていただき

ありがとうございますキラキラ 

としか言葉がでませんでした。

内宮のとある場所では

その場所に足を踏み入れた瞬間

なぜか 琉球の空気感が

ふわーーっと

まったくさっぱり

わからんけど

なぜか 涙しました。  


(*¨) ....なぜ!?

300年前に 泡盛が発見されたと

調べて分かったけど

それだけで 琉球の空気感を感じるものなのか

  
 ( ・_・)ジッ→→→→→誰か教えて 笑汗




ご一緒したお友達の娘ちゃんも

同じ日に 国試

二人の合格祈願

キラキラ (ー人ー) キラキラ 

もちろん!として

本当に 有り難く

なんといっていいやら

いまだに わかりませんが( ´艸`)苦笑

感謝の気持ちで いっぱいです

次は ご報告も兼ねて

足をつけさせていただけるよう

精一杯のサポートしてこようと思います!

伊勢神宮でのお写真

どちらも

正宮の中は

撮影禁止

ちゃんとマナーは守りますパー

それ以外の場所にて

撮らせていただく了承を得て

誰に(*¨) ....

私の中での 

神様に( *´艸`)苦笑

龍神様にΣ(・ω・ノ)ノ!なのかな

っていったら怒られちゃうかな!?

あんまりよくわかんないので

あしからずベー

でも 側にいてくださってるのは

感じておりますキラキラ 

映す時は 気配を感じております

すいません(;´▽`A``




皆様にも いい事がありますようキラキラ 


おすそ分け~してっとの事なので


私なりの直感キラキラ 


╰(*´︶`*)╯






あと 

2月3月と 

娘のことも お店 ポレポレも

プライベートも計画いっぱい\(^o^)/

感謝のご報告と

かなりの不定休になる事ベー

ご了承くださいませ<(_ _)>


その都度 また

楽しい ご報告いたします


キラキラ (ー人ー) キラキラ 


ご縁に感謝致します!






同じカテゴリー(ポレポレブログ)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2024-02-03 10:41)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-01 12:48)

急ですが(*^^*)
急ですが(*^^*)(2023-12-23 12:30)

ご予約空き状況等...
ご予約空き状況等...(2023-12-16 18:48)


Posted by ほぐし家ポレ★ポレ at 18:20 │ポレポレブログ